あなたは大丈夫?成功したいなら〇〇思考に | misaki

 

 

 

=======================

楽しみながら子どもに
自由な選択をさせてあげられる
ママを増やす♥
仕事もプライベートも全力で楽しんで
大切な人と幸せに✨

================================

 


子育て世代のママ限定
Be my self 主宰
⁡⁡

・サービス構築
・𝐒𝐍𝐒集客の自動化
・経営者マインド構築
・ファン作り



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\本気で遊べば仕事になる♡╱
 
ママ起業サポーター

misakiです♡

 

 

image

 

 

 

 

❤マイストーリーはこちらから❤

 

 

 

 

 

本日のテーマはこちら♡

あなたは大丈夫?成功したいなら〇〇思考に✨

 

 

なにか新しいことをはじめて

成功体験を

積み重ねると、

ふと

うまくいかなくて

凹んじゃったり

あんなに自分を信じて

やるって決めたのに

続かない自分に嫌気がさしたり

してないかな?🥺

 

 

 

新しいことをはじめて

キラキラした世界に

飛び込んだつもりが

何かが違う🌀

やっぱりわたしは

本当にやりたいことを

仕事にするなんて

無理なんかなって思っちゃう😞

 

 

 

 

 

また失敗したら?

って

ふと不安になる気持ちあるよね😢

 

 

 

 

進んでるはずが

うまくいかなくて

凹んで、こうしとけば…って

出てくる気持ち

超わかるんだけど

残念ながらこの思考があなたを

やっかいにしてるんだよね🤣

 

 

反省と後悔って

全然違くて、

反省は次に活かすもの✨

 

だから

こうしよう!♥️になるよね。

 

 

 

 

 

 

でも、後悔は、

あの時こうしとけば…

だから変わらない現実を

ウザウザ言ってるのと

同じこと😳😳😳

 

 

よく成功者は

わくわくしてる♥️って言うけど

失敗してないわけじゃなくて

失敗を

データにしてるんだよね😆

 

 

だから

次に活かすから

未来をみてる🌈💕

 

 

 

 

うまくいかなかったあ😭😭

 

で終わらせないで

次どうしよう🤔になるから

目には見えなくても

着実にスキルアップしてる🦵💕

 

 

 

 

 

とはいえ、

やっぱり新しいことを

始めるのって

ドキドキするし、不安になるし

大丈夫かなって

思うと思う🥲

 

あの時の選択は

間違ってたのかな、、、

って思ったり

なかなかうまくいかなくて

もう、誰に相談していいかも

分かんなくなったりして

1人ぼっちみたいな

気持ちになっちゃう🥲

 

 

 

だからこそ

人の力を借りることが

大切なんじゃないかな?✨

 

 

 

 

だれかに

悩みや不安を話すのって

すごく怖いし

どうしようって

思うと思うんだけど

そんなことなくて🤭

 

わたしは

その勇気を買いたいなって

思うんだあ♥️

 

 

 

 

分かってはいるけど

どうしたらいいかが

ちょっとしっくりこない😢

 

 

 

 

そんなあなたは

プレゼントを受け取ってくださいね😍

 

やりたいことをカタチにするには

どうしたらいいのか分かる診断

と5つの動画を

期間限定♥数量限定

プレゼント中😆♡

 

 

 

 

診断のプレゼントはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

 

🎁はこちらから❤

 










さらに♥



あなたが楽しくお仕事できる為の

5STEP動画


 

 

 

 

image

 

をラインに登録するだけで

簡単にもらえちゃう🌈✨

 

 

 

 

 

👇からぜひ受け取ってくださいね🥺💞

 

 





ID検索はこちらから👇✨

@442rdnzf

 

 

  人気記事はこちら👇💗


1位👑

あなたは大丈夫?成功したいなら〇〇思考に!

 

 

2位👑

あなたらしくビジネスをするために忘れてはいけないこと

 

3位👑
⁡成功してる人の3つの特徴



 


-------------------------

楽しみながら子どもに
自由な選択をさせてあげられる
ママを増やす💖

-------------------------

 


女性限定
𝐛𝐮𝐬𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬 𝐜𝐨𝐦𝐦𝐮𝐧𝐢𝐭𝐲
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨講師

環境を言い訳にせず
わたしであることを思いっきり楽しんで
大切な人と幸せになる未来をお届け中🎁


・サービス構築
・𝐒𝐍𝐒集客の自動化
・経営者マインド構築
・ファン作り


こんなことをコミュニティでは
お伝えさせて頂いています🤫✨

∞----------------------∞
 

 

起業に関するお悩みやご相談

 

本気で変わりたい方

詳細を知りたい方は

公式LINEよりご連絡ください♪

 

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

福井 自己肯定感 子供 子どもの自己肯定感をあげる

ママ辞めたい 子どもと楽しく 田舎で起業

フリーランス フリーランス女子 ママ起業 ママ起業家

ママ起業 フリーランス コーチング ママ

起業したい 転職 保育士 インストラクター

自由な働き方 自由に働く 起業 ママ 子ども

マインド 経営者 女性起業家 風の時代 ノマド

ノマドワーカー 仕事 わくわく 女性 ママの仕事

仕事と子育ての両立 子どもとの時間

時短 ワーケーション ママ起業 ママあるある

福井起業家 田舎 起業