ビジネスで結果が出せる人の5つの特徴 | misaki

 

 

 

=======================

楽しみながら子どもに
自由な選択をさせてあげられる
ママを増やす♥
仕事もプライベートも全力で楽しんで
大切な人と幸せに✨

==============================

 


子育て世代のママ限定
Be my self 主宰
⁡⁡

・サービス構築
・𝐒𝐍𝐒集客の自動化
・経営者マインド構築
・ファン作り



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\本気で遊べば仕事になる♡╱
 
ママ起業サポーター

misakiです♡

 

 

image

 

 

 

❤マイストーリーはこちらから❤

 

 

 

 

 

 

本日のテーマはこちら♡

 

  ビジネスで結果が出せる人の5つの特徴

 

 

 

 

 

いろんな勉強会に参加してみたり

努力してるんだけど

なかなか結果に出なくて

悩んでませんか?🙄

 

私も結果が出るまで

遠回りをしてきたので

気持ち、わかります😭😭😭

 

 

 

今日は、

すぐに結果が出る人は

どんなところが違うのか

お伝えしたいと思います✨

 

 

 

 

1,すぐやる

 

決めたことをすぐにやる💖

 

できるかなあ?とか

出来ないかなあと

考えてるうちに

結局やらなくなって

しまってませんか?💦

 

 

 

結果が出る人は

間髪入れずにすぐ

実行に移すんですよね🙄

 

 

 

私の尊敬する

ビジネスコミュニティの方たちは

「じゃあいつする?😍✨」

って半年後でもスケジュールに

入れてしまいます🥺💖

 

 

 

いつやるか決めないと

先延ばしにして

結局やらない選択を

してしまうんですよね💦💦

 

 

人間は現状維持が

好きな動物なので

時間が経てば経つほど

変わりたくないという

ブレーキが働いちゃうんです🥺⚡

 

image

 

 

 

 

2.ワクワクしている💖

 

ワクワクとウキウキの

違いって分かりますか?🥺

 

ウキウキは今の気持ち

ワクワクは未来の気持ち🌈💕

 

 

 

ワクワクは、期待と同時に

不安もあると思うんです💖

 

未来への不安は

悪いことではなくて

不安がないと成長しません😭😭😭

 

不安は未来の自分への

期待の裏返しなのです😂

成功者はワクワクを

楽しんでるんですよね💖

 

 

image

 

 

 

3.何度もやってみる

 

何度もやってみて

初めてできるようになります😍✨

 

自転車だって

何度も転んで

乗れるようになりますよね🌈

 

 

 

一回やってみて

出来なくてやめるのは

めっちゃ

もったいないですよね😭😭😭

 

 

 

綺麗に成功しようとし過ぎで😂😂

 

成功してる人ほど

たくさん失敗してるんですよね🌈💗

 

 

 

 

 

4.根拠のない

自信がある💗

 

思い込みは現実になるんです😭

 

「どうせだめだろうな」

「できない」

 

と思ってると、

出来ない現実を引き寄せちゃうんです😭

 

 

 

でも、どうしても

今までの

育ってきた環境などから

自分を信じれない😂😂

 

 

 

そんなあなたは、

 

あなたの周りの

応援してくれる人の言葉を

信じるといいですよ✨

 

image

 

 

 

5.決断している✨

 

決断とは

過去の自分を

決めて断つこと

 

 

負け癖は捨てて、

成功すると決めましょう😳💖

 

 

昨日までの自分のままでいない!

成功すると決めて

アクションを起こすことが超大切✨

 

 

 

さあ、どうだったでしょう?

これを完璧に

全部やろうとすると

 

また、出来ないって

落ち込んでしまいますよ😂

 

 

 

この中で、

まずは一つ決めて

ワクワクしながら

やってみてくださいね😍💖

 

 

せっかくついてくれた

お客様♥

しっかり寄り添って

向き合いたいって

思いますよね😆💕

 

 

 

 

 

わたしもビジネスで

結果を出したい!!!💖

 

 

 

 

 

 

そんなあなたは

プレゼントを受け取ってくださいね😍

 

楽しくお仕事するには

どうしたらいいか分かっちゃう診断

と5つの動画を

期間限定♥数量限定で

プレゼント中😆♡

 

 

 

 

診断のプレゼントはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

 

🎁はこちらから❤

 










さらに♥



あなたが楽しくお仕事できる為の

5STEP動画


 

 

 

 

image

 

をラインに登録するだけで

簡単にもらえちゃう🌈✨

 

 

 

 

 

👇からぜひ受け取ってくださいね🥺💞

 

 





ID検索はこちらから👇✨

@442rdnzf

 

 

  人気記事はこちら👇💗


1位👑

あなたは大丈夫?成功したいなら〇〇思考に!

 

 

2位👑

あなたらしくビジネスをするために忘れてはいけないこと

 

3位👑
⁡成功してる人の3つの特徴



 


-------------------------

楽しみながら子どもに
自由な選択をさせてあげられる
ママを増やす💖

-------------------------

 


女性限定
𝐛𝐮𝐬𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬 𝐜𝐨𝐦𝐦𝐮𝐧𝐢𝐭𝐲
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨講師

環境を言い訳にせず
わたしであることを思いっきり楽しんで
大切な人と幸せになる未来をお届け中🎁


・サービス構築
・𝐒𝐍𝐒集客の自動化
・経営者マインド構築
・ファン作り


こんなことをコミュニティでは
お伝えさせて頂いています🤫✨

∞----------------------∞
 

 

起業に関するお悩みやご相談

 

本気で変わりたい方

詳細を知りたい方は

公式LINEよりご連絡ください♪

 

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

福井 自己肯定感 子供 子どもの自己肯定感をあげる

ママ辞めたい 子どもと楽しく 田舎で起業

フリーランス フリーランス女子 ママ起業 ママ起業家

ママ起業 フリーランス コーチング ママ

起業したい 転職 保育士 インストラクター

自由な働き方 自由に働く 起業 ママ 子ども

マインド 経営者 女性起業家 風の時代 ノマド

ノマドワーカー 仕事 わくわく 女性 ママの仕事

仕事と子育ての両立 子どもとの時間

時短 ワーケーション ママ起業 ママあるある

福井起業家 田舎 起業