わたしに起業なんて…って思ってない? | misaki

 

 

 

=======================

楽しみながら子どもに
自由な選択をさせてあげられる
ママを増やす♥
仕事もプライベートも全力で楽しんで
大切な人と幸せに✨

================================

 


子育て世代のママ限定
Be my self 主宰
⁡⁡

・サービス構築
・𝐒𝐍𝐒集客の自動化
・経営者マインド構築
・ファン作り



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\本気で遊べば仕事になる♡╱
 
ママ起業サポーター

misakiです♡

 

 

image

 

 

 

❤マイストーリーはこちらから❤

 

 

 

 

 

 

本日のテーマはこちら♡

  わたしに起業なんて…って思ってない?

 

 

 

友だちやママ友と比べて

自分を否定してしまったり

彼や旦那さんに

褒められたいって思ったり…

もっと自分に自信をもちたい!😳

 

ってもやもやから

わたしになんて起業は

無理かも~💦

 

 

 

でも、

気になる…😖💦

って諦めきれない想いを

握りしめてない?笑

 

このブログを

見てくれてるってことは

ちょっと心当りあるよね😳

 

 

 

でもね、

最初から

自信がある人なんて

どこにも居ないんだよね🤣

 

 

 

 

そしてわたしも

自信なんてなかったよ!!!笑

崖っぷちのシングルマザー

 

分かんなくて

何度も

わたしには無理なんじゃないかなって

思ったことあるんだけど

そもそも

何のために起業しようって

思ったかって言うと

 

その時よりも

幸せに

なりたかった!❤

これだけ。

 

 

 

 

 

 

最初はとにかく

まわりのひとと比べて凹んで

 

わたしには

センスがないのかも

 

わたしのことって

誰か見つけてくれるのかな

 

わたしって

必要とされるのかな

 

 

 

ってずっと思ってて

そんなこと言ったところで

解決しないから

迷走して、

もう必死!😳笑

 

でもなんか違う

 

 

何をやってても

踏み出したくて始めたはずの

起業も、

どんどん自分を嫌いになってくの。笑

 

 

 

 

どんなに

素敵な場所に行っても

 

わたしにはこんなキラキラした場所

似合うわけない。

 

わたしには

こんな素敵な人と

近くに居られるわけない。

 

わたしなんかが

幸せになれるわけない。

 

 

 

 

 

って求めれば求めるだけ

自分には似合わない

自分には合ってないを見つけて

勝手に苦しめてたんだよね🤣

 

 

自分で自分を

OKとしてこなかった🤣🤣

 

👇のこの表情🤣

 

 

あなたと同じように、

他の人と比べては、

自分に無いものを探し、

自分にはまだ早いって

自分には幻だって

ずっと言い続けて苦しい日々。笑

 

YABAI🤣

 

 

 

理想を求めれば求めるだけ

わたしには

見合ってないから

ってずっと心の中で思ってて

幸せなんて

全く感じられなかったな😂😂

 

 

 

 

 

キラキラしてるって

言われれば言われるだけ

ぜんっぜん

そんなことないんです…

って心から思ってた。笑

やばくない?笑

 

褒められても

全く受け取れなかったの😂

 

 

 

でもね、ふと思ったんだよね。

わたしってなんで起業しようって

思ったんだっけ?って😂

 

誰かに頼まれたわけでも

誰かに求められたわけでもなくて

ただ、

純粋に自分の人生を

思いっきり

楽しみたかっただけだった。

 

 

 

ふと気づいた時に

もう、いい加減

幸せになろう。

もっと幸せになりたいって思ってる自分を

認めてあげよう🥺

って思ったんだよね。笑

 

わたしって

こんなこじらせてんだ?!!?!

ひゃー--って

もう、

いろいろ通り越して

笑った。笑

 

 

 

起業ってさ

今よりも幸せになる為に

踏み出すものなんじゃないかな?🥺

 

だからね

やりたい!❤って想いを

もっともっと

大事にしていいと思うの。

 

 

 

だってママってすごいじゃん。

誰かの為に働いてるんだよ?

 

家政婦さんやお手伝いさん

シッターさんや看護師さん

ほんとにたくさんの仕事をこなしてるの。

しかも無償で。笑

 

 

 

 

 

自分に最初から

自信なんてなくていい。

 

起業したい!

誰かの役に立てるようになって

自分らしい生き方を

手に入れたい!

それってめっちゃ素敵なこと💕

 

 

 

あなたが本来の

あなたになれば、必ず理想は

すごいスピードで叶ってくんだよ🌈✨

 

image

 

 

資格がなくても起業はできる時代で

ママの選択肢は大きく広がったよね。

 

必ず1歩踏み出した人にしか

見えない世界がある🌎

 

 

 

 

起業を通して自分の幸せに

たくさん気付けたのは

たくさんの仲間がずっといてくれたから💕

 

 

image

 

 

 

私も

今より楽しく

幸せになりたい❤

 

 

 

 

そんなあなたは

プレゼントを受け取ってくださいね😍

 

楽しくお仕事するには

どうしたらいいか分かっちゃう診断

と5つの動画を

期間限定♥数量限定で

プレゼント中😆♡

 

 

 

 

診断のプレゼントはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

 

🎁はこちらから❤

 










さらに♥



あなたが楽しくお仕事できる為の

5STEP動画


 

 

 

 

image

 

をラインに登録するだけで

簡単にもらえちゃう🌈✨

 

 

 

 

 

👇からぜひ受け取ってくださいね🥺💞

 

 





ID検索はこちらから👇✨

@442rdnzf

 

 

  人気記事はこちら👇💗


1位👑

あなたは大丈夫?成功したいなら〇〇思考に!

 

 

2位👑

あなたらしくビジネスをするために忘れてはいけないこと

 

3位👑
⁡成功してる人の3つの特徴



 


-------------------------

楽しみながら子どもに
自由な選択をさせてあげられる
ママを増やす💖

-------------------------

 


女性限定
𝐛𝐮𝐬𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬 𝐜𝐨𝐦𝐦𝐮𝐧𝐢𝐭𝐲
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨講師

環境を言い訳にせず
わたしであることを思いっきり楽しんで
大切な人と幸せになる未来をお届け中🎁


・サービス構築
・𝐒𝐍𝐒集客の自動化
・経営者マインド構築
・ファン作り


こんなことをコミュニティでは
お伝えさせて頂いています🤫✨

∞----------------------∞
 

 

起業に関するお悩みやご相談

 

本気で変わりたい方

詳細を知りたい方は

公式LINEよりご連絡ください♪

 

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

福井 自己肯定感 子供 子どもの自己肯定感をあげる

ママ辞めたい 子どもと楽しく 田舎で起業

フリーランス フリーランス女子 ママ起業 ママ起業家

ママ起業 フリーランス コーチング ママ

起業したい 転職 保育士 インストラクター

自由な働き方 自由に働く 起業 ママ 子ども

マインド 経営者 女性起業家 風の時代 ノマド

ノマドワーカー 仕事 わくわく 女性 ママの仕事

仕事と子育ての両立 子どもとの時間

時短 ワーケーション ママ起業 ママあるある

福井起業家 田舎 起業