キラキラママが必ずやってること | misaki

 

 

 

=======================

環境を言い訳にせず
わたしであることを思いっきり
楽しんで大切な人と幸せになる🌈✨

================================

 


子育て世代のママ限定
Be my self 主宰
⁡⁡

・自分嫌いを解消できる
自己肯定感の構築

・子どもや他人を認められるようになる
向き合い方の習得

・⁡あなたらしく軽やかに生きられる
理想像のつくり方


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

\自己嫌悪から卒業!╱
 
ママカウンセラー

misakiです♡

 

 

 

 

 

 

❤マイストーリーはこちらから❤

 

 

 

 

 

 

本日のテーマはこちら♡

キラキラママが必ずやってること

 

 



 

いつも誰かの中心になっている人

お日様みたいで

飾ってなくて

いつも笑顔が素敵💕


そしてさらに

美意識も高い!🤭

ママとして

めっちゃ素敵やん!

って思う

素敵な方いませんか?✨

 

 

そんな人達には実は

共通点があるんです😆💖

 

 

 

それは

与える側になる

ということ♡

 

 

 

「与える側」

って言われても

そんな与えるものなんてないし

なんもわたしには

取り柄がない😖💦💦

そんな余裕もないし😖😖

 

image

 

 

 

家事に仕事に育児に

追われていると

なんであんなに

余裕あるんだろう?って

落ち込むことありませんか?😮‍💨

 


あの人はあんなに素敵なのに

わたしって

なんかヨレヨレ🥲って

凹んじゃったりする💦

 

 

 

 

 

だからこそ

あなたも

「与える側」になれるように

努力をしていきましょう✨

 



例えば子どもに

何かをこぼされたとき

「こらーーーー!!!👹」

って怒るのではなく

「どうしたの?何か困ってない?」って

声をかけてあげる。

 

 

image

 

 



相手の立場になって

物事を考える✨

 

職場では

元気に挨拶をする💗

 

 

 

 

 

 

 

そんな小さなことでいいんです🥰

 

 

 

こうされると嬉しいな💖

こうされると

喜ぶだろうな💖

 

って思うことを

あなたがやること✨

 

 

 

とはいっても

今までやってないことをやるって

なかなか勇気が必要だし

不安にもなる😭💦

 

 

 

 

 

だからこそ

なんで出来ないのかな?😖

って向き合うことが大切なんです✨

 

 

そしたらね!

あなたも必ず理想の

「キラキラママ」

近付けます🤫💕

 

 

 

 

 

わたしも

「キラキラママに近づきたい!!!」

そんなあなたに

🎁を用意しました✨

 

受け取ってお待ちくださいね💖

 





自己肯定感が上がるには
どうしたらいいか
分かっちゃう診断💗


 

 


 

 

プレゼントを用意しています♡

どうぞ受け取ってお待ちくださいね❤

 

 

 

 

 

🎁動画の内容はこちらから❤

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りはこちら♥👇

👇👇👇こちらをTAP👇👇👇

 

 

 

 

 


さらに♥



育てにくい…から解放されるには

どうしたらいいのか

分かっちゃう診断


 

診断もご用意させて頂いています♡
👇からぜひ診断してみてくださいね🥺💞

 

 

 

 

 

人気記事はこちらから👇❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👒お客様の声👒

 

 

T様🌸

♥自分のことを大切にする本当の意味が

わかりました。

旦那さんのことも大切にできるようになりました。

 

 

Y様🌸

♥たくさんお話しさせていただくうちに

どんどん頭が整理されて息子へどんな

思いなのかまでまとまっていきました

 

 

R様🌸

♥自分のことも知れて

子どものことも考えられて本当に

今まで感じたことのない感覚になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

『わたしらしく生きられるようになりたい😭』

そんな思いを持つママに…

 

 

自己嫌悪から脱出✨

 

あなたらしく生きられるようになり

環境を言い訳にせず
わたしであることを思いっきり
楽しんで大切な人と幸せになる🌈✨

ママのサポートをしていきます❤

 

さらに

毎日を軽く生きるには

どうしたらいいの?!😭

 

 

 

などのお悩みも

メッセージで簡単に聞けちゃう診断も

ご用意しました❤

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

LINE公式アカウントでは

ママの心と

身体の健康♥

過去の思考癖からの脱出法

あなたらしく生きられるようになる秘訣

などのお役立ち情報も

発信していきます🥰

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

 

自己肯定感 自己否定 福井 自分を好きになる コーチング

子どもの自己肯定感 自分を好きになりたい 自分を好きになる HSPHSPママ

繊細さん 変わりたい ママ友 看護師ママ 保育士ママ