ママの不安は〇〇の合図 | misaki

 

 

 

=======================

環境を言い訳にせず
わたしであることを思いっきり
楽しんで大切な人と幸せになる🌈✨

================================

 


子育て世代のママ限定
Be my self 主宰
⁡⁡

・自分嫌いを解消できる
自己肯定感の構築

・子どもや他人を認められるようになる
向き合い方の習得

・⁡あなたらしく軽やかに生きられる
理想像のつくり方


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

\自己嫌悪から卒業!╱
 
ママカウンセラー

misakiです♡

 

 

 

 

 

 

❤マイストーリーはこちらから❤

 

 

 

 

 

 

本日のテーマはこちら♡

ママの不安は〇〇の合図!

 

 


毎日誰かの顔色を伺って

なんだか疲れて

本当にこれでいいのかなって

モヤモヤした日々🌀


家族にも友だちにも

気を使って

いつも人に合わせて

疲れてて🥲



子どもには

どこか常にイライラして

ゆっくり関われない😭😭😭





子どもの寝顔を見ていると

かわいいなあーって

思う反面、

どこかで私がママで

いいのかなーって

思っちゃう🌀🌀

 

 

この子って

本当に

幸せなのかな?🥺💦

 

 


この子って

〇〇さんちの子に

比べたら

幸せじゃないのかもしれない・・・

 

 

いや、

こんなこと

考える私って

最低だよねー😭😭😭

 





「わたしがママでいいんだ!」って

言い聞かせながらも

もやっとがぬぐい切れず

ふと不安が襲って

自己嫌悪する😅

 

 

 

 

 

 

そんな自分が嫌だからこそ

何か変わりたい!って思って

たくさんの情報を

検索📝

 




「自己肯定感の高い子になる秘訣」

なんて調べて

自己肯定感を育てる方法を見て

 


あれ…でも

そもそもわたしって

どうだろう?

自己肯定感高いっけ…?😱😱

ってふと思って


自己肯定感の低いわたしが

子どもの自己肯定感

あげられるんかな…😅って

不安に思っていませんか?🥺

 



その不安すらも

ママなのにー

不安になっててダメだなあって

思っていませんか?💦💦

 

 

 

 

 

 

でもね不安って

悪者じゃないんです!💖

 

 

 

 

 

たいせつな我が子の笑顔を守りたい

そのためにはまず

今の自分から変わりたい

ありのままのわたしになりたい…

 

そんな風に思ってても

どうしたらいいんだろう?

って思ったり

もやもやしたり🌀🌀

 

 

 

 

生きやすくなりたいって

思っていても

生きやすくなれる状態が

分からないから不安になりますよね😅

 

 

だからこそ

不安を味方に

つけましょう✨

 

過去の出来事を思い出して

考えてみてください😌

 

 

 

 

 

 

 

今まであなたが

頑張ってきたことのなかで

不安なしに成長してきたことって

ありましたか?🙄💦

 

…と考えると

不安は悪いことじゃない💖

 

 

 

 

とはいっても

不安になるもんはなるし

ママだから今の状況を

変えるのにはすごく

エネルギーがいるし…

 

 

そもそも

目に見える変化じゃないから

どうしていいかも

分かんない。

本を読んでも分かった気になって

しっくりこない💦💦

 

 

 

 

 

 

「ありのまま」

なんて

なったことなかったから

 

その「ありのまま」が

どんな状態かすらも

正直分かんないし

 

もやもやするし

 

もしやってみて

また駄目だったら?💦

お金の無駄だったら?💦💦

 

 

 

 

また自分を責めたら?

 

嫌いになったら?って

 

こんな風に思っちゃう

わたしって

やっぱりママ失格だよね😢💦💦

 

ママになれたことは

幸せなのに

なんでこんな風に考えちゃうんだろう🌀🌀

 

 

 

 

 

わたしもたくさん

もがいて悩んできました💦💦

 

 

でも

どこかでなんだか

諦められない…からこそ

ここまで

読んでくださってるんですよね😌💕

 

 

 

 

 

 

だからこそ

1人で頑張らないで

その不安を味方につけて一緒に

進んでいきませんか?🌈✨

 

 

 

 

不安になるってことは実は

期待が隠れているんです🤫✨

 

だからね

その不安さえも

言葉にして、

1個1個解消していく。

 

 

急には変われない😌

でも必ず

あなただって

わたし、ママで良かった💖

って思える日が来ます。

 

 

 

たくさん

向き合って

たくさん話して

たくさん伝える🙄

 

 

そしたらね

だからわたしは

この子のことを

幸せにできるか

不安だったのか!!

って気付くことができるんです✨

 

 

 

 

これって決してラクじゃない。

でも、誰かが居てくれることで

そのスピードは

ぐーーんと

加速して

不安を味方にできる

あなたになれます💖

 

 

 

わたしも

どんな不安な時も

「大丈夫だよ💖」

って言ってくれた人がいたから

ここまで来れました✨

 

 

 

 

 

その不安を味方につけて

進んでいけば

あなたは必ず変われます💖

 

image

 

 

 

 

不安だけど…

変わりたいよおおお💦💦

 

そんなあなたは🎁を

受け取ってお待ちくださいね💖

 





自己肯定感が上がるには
どうしたらいいか
分かっちゃう診断💗


 

 


 

 

プレゼントを用意しています♡

どうぞ受け取ってお待ちくださいね❤

 

 

 

 

 

🎁動画の内容はこちらから❤

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りはこちら♥👇

👇👇👇こちらをTAP👇👇👇

 

 

 

 

 


さらに♥



育てにくい…から解放されるには

どうしたらいいのか

分かっちゃう診断


 

診断もご用意させて頂いています♡
👇からぜひ診断してみてくださいね🥺💞

 

 

 

 

 

人気記事はこちらから👇❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👒お客様の声👒

 

 

T様🌸

♥自分のことを大切にする本当の意味が

わかりました。

旦那さんのことも大切にできるようになりました。

 

 

Y様🌸

♥たくさんお話しさせていただくうちに

どんどん頭が整理されて息子へどんな

思いなのかまでまとまっていきました

 

 

R様🌸

♥自分のことも知れて

子どものことも考えられて本当に

今まで感じたことのない感覚になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

『わたしらしく生きられるようになりたい😭』

そんな思いを持つママに…

 

 

自己嫌悪から脱出✨

 

あなたらしく生きられるようになり

環境を言い訳にせず
わたしであることを思いっきり
楽しんで大切な人と幸せになる🌈✨

ママのサポートをしていきます❤

 

さらに

毎日を軽く生きるには

どうしたらいいの?!😭

 

 

 

などのお悩みも

メッセージで簡単に聞けちゃう診断も

ご用意しました❤

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

LINE公式アカウントでは

ママの心と

身体の健康♥

過去の思考癖からの脱出法

あなたらしく生きられるようになる秘訣

などのお役立ち情報も

発信していきます🥰

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

 

自己肯定感 自己否定 福井 自分を好きになる コーチング

子どもの自己肯定感 自分を好きになりたい 自分を好きになる HSPHSPママ

繊細さん 変わりたい ママ友 看護師ママ 保育士ママ