\夏至の完全変態/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

 
ありがとうございます♡
今ここでつながれた奇跡に
感謝します♡ 
 
 
自分とのつながり
貴方とのつながり
自然とのつながり
すべてをorgasmicに
 ∞
 
 
 

 

  茅の輪を作ってみる

 

 

雨音で目が覚めた
2024年の夏至
庭に出て太陽に挨拶(*-人-).:。+゚
 
 
雨雲の奥に太陽は在る.:。+
目では見えなくても
心眼では観える♪

 

 

ふと足元を見ると
ピョンピョンと生えた草
これって···
 

 



茅っぽいっ(゜ロ゜)))

畑に生えてたら恥ずかしいやつが
庭に生えてるかもw
 
 
先が尖ったイネ科の植物なら
OKってことだったので
数本ずつ綯っていく♪
 
 
精麻飾りや藁のしめ縄作りを
経験してきてるから
手が覚えてくれている^ ^
 
 
心地よい草の香りを楽しみながら
摘んでは綯ってを繰り返し
するすると茅の輪ができた(*´∀`)ノ

 

 






首にかけると氣持ちいい.:。+
次男には被らせるとして
離れて暮らす長男たちはヒトガタ対応♪
 
 
意識領域に時空間は関係ないから
為せば成る.:。+
ヒトガタでくるくるしといたよー♪

 
 
 
 
 
 
 
心身を調えて結んだ
初女さんのおむすびを持って
農大の有機農業実践研修へ
 
 
日々學び、氣づき、成長しよう♪
何氣ない今日を大切に
愛しく喜んで息よう♡
 
 
 
 
 

 

 

  夏至の太陽のエネルギー

 

 
ことしの夏至の太陽がスゴすぎたw
午後から畑での実習だったけど
暑いというよりただただ強いw
 
 
ちょうど夏至のタイミングで
外で作業する流れが
組まれていることが面白い(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
太陽のエネルギーをたっぷり浴びて
夕方の用事を済ませるため
車を走らせていると
 
 
日は傾きかけているのに
力強さは変わらなくて
角度的に松果体にバーーンって感じ( ゚ロ゚)!!
 
 
サンバイザーを倒しながら
さすがにスゴすぎるよ~wと呟くと
脳裏に聞こえてきたのが…
 
 

完…全…変態…!?

 
 
今年の夏至の太陽の光は
どうやら完全変態を
促してくれてるいらしいw
 
 
 

 
 
 

  完全変態してもいい

 
 
変態ってだけでもキュン♡とするのに
完全変態ってパワーワード
最光過ぎるでしょ(*´艸`)
 
 
芋虫が美しい蝶になるように
夏至を境に一氣に
完全変態して変態になろう.:。+

 
自分が大好きで
自分のこと大好きな他者のことも
認められるあなたは
 
  
/ 
愛され変態♡
\ 
 
 
胸を張って自分の変態(個)性を
発揮して世界を彩ろう.:。+
でも、浮いちゃいそうで怖いカモ…?
 
  
大丈夫♪
愛され変態率って
めっちゃ上がってきてるから♡w
 

自分の変態性を受け入れ認めたら
RAS(脳幹網様体賦活系)が
変態仲間を自動的に見つけてくれるよ♡
 
 
ちなみにわたしの目は既に
愛され変態さんしか
映らない仕様となってますw
 









完全変態を促すエネルギーを
転写した一枚.:。+
なぜか切り取り線がはいってるの(*´艸`)
 

 


 
 
 
 
なんか夜のお月様までスゴかった( ゚ロ゚)!!
 
 
#夏至
#完全変態
#愛され変態
 
 

 

 
 
 
 
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+
 
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

 

今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡