\ほんとうの地獄/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

 
ありがとうございます♡
今ここでつながれた奇跡に
感謝します♡ 
 
 
自分とのつながり
貴方とのつながり
自然とのつながり
すべてをorgasmicに
 
 
 
 

  地獄を受け入れる?

 

地獄
人間の原罪意識を利用した
宗教的死生観



地獄 
幼い頃見た絵本 
怖かったなぁ…    


思い出す度に怖くて 
泣きそうになるのを 
堪えて眠った夜が懐かしい(*´艸`)     


時は流れ 
學びは深まり 
目覺めが訪れた今     


わたしたちは光で 
わたしたちは愛で 
わたしたちは自由だと思い至った♡    


 視点が変われば 
見えるものも変わる 
恐怖は消え過去も癒える.:。+         


地獄…恐怖心を利用した 
効果的で効率的な支配システムだなぁ 
と、今となっては感心するw     


人間の集合意識に埋め込まれた 
罪人の末裔あるという原罪 
過去世からのカルマ 


だから善徳を積みなさい 
だから神を信仰しなさい 
だから財を捧げなさい


過去世の罪を背負って生き
現世での罪穢れを悔い改め 
来世での幸福のために今を犠牲にする··· 

 



 
って、なんでやねん!


過去も未来も関係ないわ! 

過去世ってなに!? 

今ここが最光するだけでええやん♪笑     



と、今のわたしなら笑い飛ばせるw 

それは不必要な集合意識から 

ディスコネクトしたおかげ✂️✨  








  ほんとうの地獄



なので、地獄もアップデート⤴︎︎ 
魂の行き先が地獄ではなく 
魂で生きられていない今ここのこと!




自分はこういうものだって 

自分自身で決めつけて変わることなく 

閉じ込めて続けている獄(おり)



それが自獄

 
あなたは自獄に生きてますか?
それとも自由氣ままに
天国じゃなくて···点極に息てますか^ ^?
 
  


今しかない 
今ここしか感じない 
今ここの一点を極めよう.:。+
 
 
 
 
 
 





 #言靈
#音靈
#言葉
#光図波
#言刃
#地獄をアップデート
#自獄から点極へ



 

 

 
 
 
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+
 
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

 

今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡