\感謝と祈りと終わり/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+


ありがとうございます♡
今ここでつながれた奇跡に
感謝します.:。+
自分とのつながり
貴方とのつながり
自然とのつながり
すべてがorgasmic



  朔日参り

FBより転載加筆

新月.:。+
今日を無事に迎えられたことに感謝し
明日も無事であることを祈る(*-人-).:。+
 
 
大きな地球も生きていて
その表面で生かさせて頂いているわたしたち
宇宙から見れば人類も小さな命のひとつ
 
 
芯は太く中を空けて
肚を据えて
愛と感謝で喜び息よう.:。+
 
 

 

 

朔日参りで氏神さまにご挨拶に伺ったら
わぁ~.:。+
って、なるくらい心地よい空氣.:。+


ね~♡
写真からも伝わってくる(*´艸`)
このエネルギー.:。+





前夜に偶然耳にした
「『終わった』と思おう」って言葉
内で響いた.:。+
 

 
そっか♪終わっていいんだ♪
好きなパラレルに移行すればいい♪
望んだパラレルへ行こう♪






刷り込まれた恐れや不安を手放し
信光(仰)と共同体意識を取り戻し
みんな笑顔で息よう.:。+
 
 
空に満ちるエネルギー.:。+
“終わった”と決めよう♪
もう大丈夫♡な幻実を選ぼう♪
 




 
 
#朔日参り
#新月
#晴れ晴れ
#終わりを決める
#大丈ばないは終わり
#大丈夫なパラレルへ移行




















来春リリース.:。+

\タントリックセラピーとは/





靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ


今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡