内で感じる∞内を感じる | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+


パッカーンして
空っぽを受け入れたら
満ちちゃった♡
空っぽのすゝめ



  瞑想で愛が溢れたままで

Facebookへの投稿を転載加筆

絶対に動かしてはいけないと伝えられた

波動調整モニュメントの隣に建てられた

セラピードームCOCOCHI.:。+


 

秋分の日スペシャルイベントの後

みつろうさんの「今からできる?」の一声で、

急遽セラピーすることに!?



頼まれごとは試されごと♡

モニターに手を上げてくれたAチャンに

タントリックセラピー受けて頂きました♡゛









竹と土と漆喰で造られたセラピードーム

音の反響が心地よくて「COCOCHI」って

その名前に細胞レベルで納得~♡



まぁるいドームの中で

性に対しての記憶や感覚を分かち合い

せいなる性の知識をお福分け♡

 


あとは、若いもんに任せて...じゃなく

あとは、二体の子宮に任せて

思考を手放し、意識を解放する.:。+









  子宮の共鳴とエネルギーの解放


 

響く呼吸音

重なる吐息

溢れる声音

 


タントリックセラピーを

3回繰り返して波を起こしてゆく.:。+



1回目はなんだか子宮がぷんってしてて...

セッション後のAチャンが言っていた通り

2回目のセラピーで彼女の子宮とつながる



二人に宿る

二体の子宮の

共振共鳴が起こり始める.:。+


  




 

仰け反る體

揺れる子宮

訪れる至悦



二体の子宮の悦びの波動が

反響して二人を包む.:。+

 

 

「愛しいね♡」

「愛だったね♡」



それぞれの内で感じた

波の余韻に漂いながら

手を繋いで檜の床に寝転ぶ




悦びの熱に浸りながら

それぞれの内を感じる.:。+

 










はじめから在った♡

自分の内に在った♡

ドーム内も愛に満ちた空間に.:。+

 


愛に溢れる泉が

またひとつ誕生した.:。+

そんな音が聞こえたような(*´艸`)♡

 

 

女性が悦びに溢れる泉であれば

周りに潤いと豊かな恵みをもたらす♡

そんなビジョンも腦裏に浮かびました.:。+

 


Aチャン、共鳴共振してくれてありがとう♡
とても愛(うつく)しくて
とても愛(いと)しかったです(*´艸`)






 

  タントリックセラピーとは?


タントリックセラピーでは

何も特別なことはしていません^^

 

 

知識と感情を調え

呼吸して共鳴しただけ.:。+

 

外ではなく

内を感じただけ.:。+

 

初めから備わっていたチカラを

解放しただけ.:。+

 

 

わたしたちに与えられていた

快感、快楽、感応(官能)という悦びの波動を

至悦体験で溢れさせるセラピー♡

 

 

自分に素直に

今ここだけに

すべてとひとつに

 

 

本来の自分へと還るセラピーは

ドームの完成を待って

セッションとしてご提供予定♡゛



その日がきたら

子宮ぽかぽか女子倍増計画

いよいよ発動だ~(*´艸`)♡



 

はぁ~♡

意識と體が奥の奥からつながって

悦に至る女性をたくさん見れる♡゛


    

眼福♡

満福♡

至福♡

 

 



#タントリックセラピー

#タントリックセラピスト

#タントリカ

#子宮名はAnne

#子宮ぽかぽか女子倍増計画

#悦に至る女性は美しい

#溢れる愛を纏う

#愛に覚る




 \おすすめ過去記事/








靈氣に満ちた根源から
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ


今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡