パゴダのマントラで溢れる愛 | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+


パッカーンして
空っぽを受け入れたら
満ちちゃった♡
空っぽのすゝめ



  秋分の日をレイビレッジで



2023年の秋分の日をどこで過ごそ~♡゛
そう思って仕事の休みを調整したその日!


レイビレッジで開催される
秋分の日のスペシャルイベントの
ボランティアスタッフへのお誘いが♡






サイトからお借りしました


地球の転換点である秋分の日に

10年間、イベントを続けてこられた

阿部敏郎さんとさとうみつろうさん


10周年の今年は!


レイビレッジのピラミッドハウスへ

ELM瞑想創始者ボブフィックスさんを

お招きしてのスペシャルイベント.:。+





わぁ(*´艸`)
そんな導かれもあるんだ~♡と
流れに任せてお手伝いへ♪








  秋分の日イベント 



今回は13時受付開始のイベント♪
蛍光ペンを持参してスムーズな受付を
目指しました_φ(゚ー゚*)♪







エントロピーの増大を防ぐため

いつものように全てを荷物の棚に直して

場を整えてからイベントは始まり.:。+



マントラとは?

瞑想とは?

生きるとは?



手荷物は片付けたので携帯なし、メモなしw

だから、持ち帰れるものは今の自分に

本当に強く響いたものだけ♡゛







秋分点へ向けてイベントは進み

マントラの伝授へ


5000年以上守り伝え続けてくださった

マスターたちに感謝を伝えお花を捧げて

授けて頂いたマントラ.:。+



そしてパゴダ瞑想へ.:。+


唱えて瞑想すると

第1チャクラからエネルギーが昇り

第4チャクラの圧が高まり溢れて広がる.:。+



あぁ...♡

生命(性)エネルギーが昇ってゆき

愛になって溢れていく....:。+









そして、メインイベント!?
阿部敏郎さんとさとうみつろうさんの
ユニット「絶対他力」のライブ.:。+

Phot by みちょん

音の波動.:。+
言葉の波動.:。+


瞑想で深く調った参加者さんたちの
悳(ココロ)、體(カラダ)、魂に響きます.:。+





今まで外に求め続けてきても

見つからなかった


これから外に求め続けても

見つからない


阿部敏郎さんが笑いながら陽氣に

話されたことに超絶共感(*´艸`)






タントリックセラピーで

肉體を通して感じる至悦感の果てで

すべては内に在ったと覚る.:。+



瞑想で目指す境地と

オーガズムでたどり着く境地の共鳴

素晴らしい答え合わせを頂きました♡








イベント終わりで
レイビレッジのいつメンさんたちと
お疲れさまなお話time♡


みつろうさんも加わって
総支配人・のだっちのステキなところ
褒めちゃうリレー 笑


いつメンさんたちの個性的で
自分らしく生きることを
楽しんじゃうエネルギーが好き(*´艸`)






1日目の帰り道、エネルギーに満ちて

思考がシンプルになって運転しいると

時空間を越える体験が(・д・oノ)ノ


意識と時空間の関係性.:。+゚

新たな氣づきにわくわくです♡゛




#レイビレッジ

#秋分の日

#瞑想

#すべては内に

#根源は光

#波動は愛

#意識と時空間

#すべては幻実

#Let i tbe







靈氣に満ちた根源から
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ


今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡