\つけものびと/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

 
ありがとうございます♡
今ここでつながれた奇跡に
感謝します.:。+
自分とのつながり
貴方とのつながり
自然とのつながり
すべてがorgasmic
 
 
 

  “つけものびと”という生き方

FBより転載加筆
 
 
12月17日
中一日で佐用町再び!
「一昨日も通ったね~♪」と笑っちゃうw
 
 
「漬物の作り方WSなんだけど
すっごく不思議な雰囲氣の人が
教えてくれるんだけど行く~^ ^?」
 
 
「イク!行く~^ ^♪」と
詳しい内容も知らないまま
ノリと直観で二つ返事w
 
 
準備物は…15Lの漬物樽!?
人生初かもw
漬物樽コーナーに長居したの(*´艸`)
 
 
お野菜は準備して頂くコースを選択♪
あとは包丁とまな板と…
重石(25kg)は近くの川で取れます!?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漬物WSの会場は 
美しい川が流れる佐用町上三河にある
自己治癒力研究処「たまゆら堂」さん
 
 
ご主人手作りのステキすぎる内装に
どこを見てもテンションが上がっちゃう♡゛
暖炉がいくつもあって暖か~い(*´艸`)
 
 
つけものびと · Nakagawa Jin さんは
植物のような静の靈止.:。+
大樹のような深な靈止.:。+
 
 
WS終了後にお話を伺ったら
なんと同級生だったの~♪
同じタイミングを選んで地球に来た仲間~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
料理人としての半生
食や自然環境への懸念、鬱の体験…
そして、運命的な漬物への目覺め.:。+
 
 
もうね、乳酸菌たちが
仁くんを選んだとしか思えないの!
すべての出来事に意味あったって思った.:。+
 
 
仁くんが體と悳と人生をかけて
呼び覚ましてくれた日本古来の漬物は
一切れ食べたら止まらなくなる♡゛
 
 
頭じゃなくて腸が!
體じゃなくて菌たちが!
これを待ってたー!!って言ってるみたいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日、漬物を食べ続けた仁くんは
腸が変わり、血が変わり、體が変わり
心が変わり、意識まで変わったんだって.:。+
 
 
體の仕組みを理解してたら
疑う余地ない変化だよね♡
絶対に、確実な、内からの変化.:。+
 
 
そして、體が変われば、悳が変わり
思考が変われば、意識が変わることは
わたしも体得済み♡゛
 
 
體を鍛えたり
姿勢を調えたり
呼吸を深めたり
 
 
ハードは調えて来たけど
ソフトを調えるカギはどこ~?
って、探してたから喜び爆発中♡♡♡゛
 
 
 
 
 
 
 
#つけものびと
#中川仁 さん
#NakagawaJin さん
#たまゆら堂 さん
#太古の漬物
#乳酸菌発酵
#失われた漬けもの
#今は浅漬けがほとんど
 
 
 
 
 
 
 
来春リリース.:。+

\タントリックセラピーとは/

 

 

 

 

 

 

 

 
 
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+
 
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

 

今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡