\本当の先生とは/ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+


パッカーンして
空っぽを受け入れたら
すべて満ちちゃった♡
空っぽのすゝめ



  どっちが先生?




「先生」とは先に生まれた人じゃなく
きる人 = 子ども
本当の先生は子どもたちだった~!
 
 
教育や躾、社会に染められ
携帯につながれ感じることも奪われ
自分を忘れ、他人を恐れ
 
 
童心を忘れた大人たち
地球での楽しみ方
人生の悦び方を教えるために
 
 
生まれてきてくれた生き方の先生!
それがあのエネルギーの塊.:。+
子どもたちなんだ~♡゛
 


 


有り難いご縁を頂いた
少年おじさまや少女お姉さま方の
共通点って「童心」なんです♡
 
 
わたしたち大人は
もう一度「童心」を取り戻すことが
自分らしくみんなと笑って生きるカギ🗝️
 
 
生ける証明をたくさん頂いて
この法則を確信しています♪









  子ども先生の教え

 
WSでは様々な世代の人とご一緒できて
子どものエネルギーの素晴らしさを
再確認させて頂きました!
 
 
幼い子どもたちを見ていると
みんな楽しみ喜ぶ天才.:。+
好きなことだけを好きなようにしてる♪
 
 
だから、衝突や失敗も生じるけど
まだ起きてもない出来事を
不安になんか思ってないw
 
 
人とぶつかったらぶつかった時!
怒りや涙で自分を表現して
「ごめんね」と親に言わされたとしても
 
 
踵を返した瞬間、笑顔になって忘れてるw
素直なまま、隠していないから
お互い後腐れもなくさらっと流してる.:。+
 
 
それでいいんだ♪
それがいいんだ♪
自分たち大人の拗らせ具合たるや…
 
 
我慢した分、飲み込んだ分だけ
腹にため込んで、コトコト煮詰めて
最終的にややこしいことになりがちだしw
 
 





    


教えるなんてことをしない
押し付けるなんてこともしない
わたしたちより先を生きる先生たち♡
 
 
子ども先生を見習って
今だけを楽しみましょう.:。+
想像力を喜びのために発揮しましょう.:。+
 
 
童心に返るひととき.:。+
それが魂とつながることになる♡
わたしたち大人に必要な時間♪
 
 
 
 
 
#先生とは先を生きる人のこと
#子ども先生
#楽しむのプロ
#喜びの天才
#童心に返る
#少年おじさま
#少女お姉さま
#我慢しない
#嫌なことはしない
#結果愛が溢れるから大丈夫





 
靈止となることを選び
肉體に宿った魂たち…
再び靈へ還るその日まで
今ココを體感し尽くそう.:。+

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ


今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
それではご氣源よう♡