デジタルデトックスでさらに深まった目覚め.:。+゚ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝と光氣を.:。+゚

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


小さな変化から人生に変化を.:。+゚

Let’s create your life.:。+゚







  マインドフルネスに過ごす


東京からの帰り道
自分以外の誰とも何ともつながらない
今ココをただ感じて
穏やかに過ごすことができました♪



あ、あれ調べたい♪
そうだ、あの人に連絡を!
今ココにいながら
今ココじゃないことを考えている自分に
氣づくことにできました(*´艸`)



今ココじゃないどこかや
今ココじゃないいつかに
意識が飛んでたと氣づくたびに
自分の呼吸を意識して
今ココに戻ります.:。+



って分のなんです^^
そしてにあるとになる^^


念ってエネルギー.:。+
呼吸することで自分に戻り
今ココに集中することで
エネルギーを発する.:。+




EMP講座を受けたあと
感情が不安定になったりすることがあると
注意を受けていましたが、
感謝や愛といった至福を味わったので
小さなことに感動したり
すべてが奇跡に感じられたり
喜びや感謝の感情に溢れてました.:。+


自分の内側の変化を感じられたのも
わたしのうっかりのおかげだなぁ♡
↑自己評価高すぎw







  マインドフルネスのプラクティス



2週間くらい前かな?
本屋さんに呼ばれて
いつもなら見ない棚で見つけた
ティク・ナット・ハン師のご著書
マインドフルネスのプラクティスを
彼の愛に溢れる優しい言葉で
分かりやすく伝えてくれている一冊.:。+゚



なかなか読む時間が取れなかったので
今回の東京旅に持っていて
移動中に読むことにしました♪


EMP講座を終えた帰りの新幹線
自分の心と向き合ってきた分だけ
心への理解が深まって
プラクティスの意味や効果が
深く染み渡ります.:。+゚


結果的には帰りの新幹線でも
読みきることができなくて…。






  ワンネスを感じて今ココを歩く


翌日の夕方、忘れていた携帯が見つかって
高速バスに乗って新大阪駅まで
迎えに行くことに♪
お陰さまで読書する時間を
往復で3時間分確保することができました♪



老師からのメッセージ.:。+

心を體に戻し
本来の自分へ戻り
いきいきと生きる.:。+


その実践はシンプル
息を吸い、息を吐き
意識しながら歩き
愛する人の言葉を注意深く聴き
まわりにある美しいものを見つめる
このシンプルな実践を通して
「生じず、滅せず、分離していない」という
という私たちの本性に
触れることができる.:。+




落涙( ;∀;)
そうだ…
ココにいれば善かったんだ…
今を感じていれば善かったんだ…
わたしたちは
そのままで
初めから
生じず、滅せず、分離していない.:。+
ワンネス.:。+




高速バスのバス停から駐車場まで約1km
自分の1歩1歩に意識を向けて
呼吸を感じながら歩きました.:。+
風が吹き
虫が鳴き
車が通りすぎてゆく
わたしがわたしを感じている
すべて今ココに在るもの.:。+

わたしの歩みは
街のリズムの中では異質で
それでもわたしは満ちていて…

生まれてこられて善かった.:。+

頬を伝う涙を感じながら
ゆっくりゆっくり歩きました.:。+







今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+
ブログを読んだ方
これから出会う人に
必要な氣づきがもたらされ
魂の光が輝きますように.:。+゚
あなたの一日が
光に満たされますように(*-人-).:。+゚

 
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ
體 心 魂に
光が流れますように.:。+゚
ありがとう
529,450+α/1,000,000
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
はじめましての方はこちら