マイナスの感情を出しきると、最後に残ったのは.:。+゚ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝と光氣を.:。+゚

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


小さな変化から人生に変化を.:。+゚

Let’s create your life.:。+゚





  EMPセラピストに成る


エネルギーマスタープログラム(EMP)
全日程を終了しました.:。+゚


とっても高濃度な3日間.:。+゚

エネルギーマスタープログラムは
呼吸や声といった
身体感覚を使った心理療法のひとつ

安心安全な環境と人たちの中で
導かれ、委ね、自分と向き合い
素直に感情を感じて言葉にする.:。+

こんなにも自分の感情と向き合う時間は
生まれて初めてだったなぁ♡






  手放した感情と溢れたもの


初日のインナージャーニー(内なる旅)で
表層意識に浮かんできたのが
父と喧嘩した母が家出した時のこと。
「置いてかないでー!」って
叫びだして自分でもビックリ
「早く帰ってきて」
「どうして腕を振り払ったの?」
「わたしたちを捨てないで」
そんな見捨てられる恐怖心でした。


2日目はヒーリングレターから始まり
インナージャーニーでは
子どもの頃は死ねばいいのにと
嫌い恨んでいた父の寂しさや
父も愛を求めていたことに氣づけて
父の言動を理解し赦すことができました.:。+


この日の宿題、トレジャーワークで
父に愛を伝えるとみんなに宣言したので
講座終了後に父に電話することに♪

「今日の講座の瞑想に、パパが出てきて
『愛されたかった』って言ってたから
愛してるって伝えるために電話したよ^^」

「パパは娘たちから愛されてるからね♡」

「愛してるよ、パパ」

「なんやそれ~w」
「出てきたパパは本当のパパじゃないわw」と
照れたように笑い飛ばされましたけど(*´艸`)




最終日、エンプティチェアの後
母から言われていた
「人から後ろ指を指されちゃいけない」
高校生の頃まで対人恐怖症になっていた
記憶にまつわる感情を手放せました.:。+


最後のインナージャーニーで
溢れてきた言葉は
「わたしはわたしらしく生きていい」
自分らしく生きることへの許可.:。+゚


内なる旅の最後には
自分を赦し
自分を愛せたわたしの中から溢れたのは
「愛してる」
「ありがとう」
「生まれてきてしあわせ」
愛と光と感謝だけでした♡







  感情は純粋なエネルギー


わたしたちの本質は魂であり
宇宙の源の光のカケラである靈.:。+゚


そのことに目覚めてから
記憶も感情もわたしではないからと
客観視ししていることで
穏やかな水面を保って
愛と喜びと感謝で息られていました^^


だけど、わたしたちは今ココに
記憶を留める脳と
揺れる感情を与えられて
人間として生かされている存在


闇と光を分けられないように
魂と記憶と感情もひとつだった.:。+



過去の重たい感情を認めて
言葉にして話す(叫ぶ)ことで
自分の内から外へと解き放す.:。+゚
すると、それまで押さえ込まれていた
愛や喜びといった
高波動で軽やかなエネルギーが
自分の中から解き放たれる.:。+゚
EMPセラピスト講座で
そんな感覚を体得させて頂きました(*´艸`)




望月先生
やっちー
神戸さん
77期生の皆様
ありがとうございました(*-人-).:。+゚






今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+

ブログを読んだ方
これから出会う人に
必要な氣づきがもたらされ
魂の光が輝きますように.:。+゚
あなたの一日が
光に満たされますように(*-人-).:。+゚

 
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ
體 心 魂に
光が流れますように.:。+゚
ありがとう
528,230+α/1,000,000
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
はじめましての方はこちら