學ぶために動く.:。+゚移動距離はエネルギー量と比例する? | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝と光氣を.:。+゚

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


小さな変化から人生に変化を.:。+゚

Let’s create your life.:。+゚





  學ぶために動けることに感謝



いざ東京~♪

3月に受講するはずだった
エネルギーマスタープログラム(EMP)

長男の受験&入学準備で時間が取れず
8月に変更してもらっていました^^

リスケした結果、
EMP77期にエントリー♪
ゾロ目嬉し~(*´艸`).:。+゚





プログラムの日程が
2022年8月26日(金)12:00~21:00
2022年8月27日(土)09:00~21:00
2022年8月28日(日)09:00~19:00
と、なかなかハード···(゚∀゚ノ)ノ
ガッツリ、どっぷり學んでこよう♪


移動距離とエネルギー量が正比例するって
本当なのかなぁ~(*´艸`)?
わたし的には近くても遠くても
自分がMAXエネルギーを出して
受け取れば同じな氣がする♪


學べる環境に感謝(*-人-).:。+゚
學べる環境になるよう
マインドを調えてくれた
過去のわたしにも感謝(○´∀`人´∀`○)






沖縄に続き帯同している息子たち
わたしが3日間とも缶詰なので
東京放牧ですd(`・∀・)b
彼らにとっては初めての街、
初めての東京.:。+゚

どんなポンコツ珍道中になるのか
お土産話が楽しみ(*´艸`)

それぞれに様々な経験が
もたらされますように.:。+゚







今日も愛と感謝で歓んで息ましょう.:。+゚

ブログを読んだ方
これから出会う人に
必要な氣づきがもたらされ
魂の光が輝きますように.:。+゚
あなたの一日が
光に満たされますように(*-人-).:。+゚

 
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

愛と喜びと感謝で息る
セラピスト
光流(ミツル)です
最後までお読みいただき
ありがとうございます^^
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ
體 心 魂に
光が流れますように.:。+゚
ありがとう
526,970+α/1,000,000
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
はじめましての方はこちら