クンダリーニ×レイキ.:。+゚エネルギーも光も自由.:。+゚ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝と光氣を♡
愛と感謝と歓びで息る
セラピスト
光流(ミツル)です
あなたの靈が
ほっとできるひとときと
成ることを願って.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今日もご氣源さまです♡





空海エンパワメントの
アチューメントと一緒に
申込させて頂いたのが
クンダリーニレイキ.:。+゚




クンダリーニ
ll
シャクティー

の事なので、
レイキヒーリングだけでなく
タントリックヒーリングにも
導かれたわたしとしては
どストライクすぎる~(*´艸`)♡





クンダリーニとは、
第1チャクラの辺りにある
人間の根源的なエネルギーのこと。
言い換えるなら、生命エネルギー.:。+゚
クンダリーニは、蛇の力と呼ばれることも。
眠っていると言われている
クンダリーニエネルギーが
第1チャクラから
第7チャクラまで昇り上がると
意識が完全に覚醒すると言われていて、
人間として最高の意識レベルに達することを
クンダリーニ覚醒と呼ばれています.:。+゚






クンダリーニレイキの
テキストにあったのが
医学のシンボルになっている
ヘルメスの杖.:。+゚
そのものが
クンダリーニの通り道である氣道
(スシュムナー管)
の先のはクラウンチャクラ
は自由と解放
2匹のは二重らせんのDNA
を表現しているそうです♪





子どものころから好きだった
ギリシャ神話でヘルメスが使っていた
ケーリュケイオンが
クンダリーニの覚醒という隠れた
意味を持っていたなんて~♡
惹かれて止まなかったものが
クンダリーニとつながる.:。+゚
人生って面白いなぁ(*´艸`)♡





時を待って満月の夜に
アチューメントを受けた感想は
タントリックヒーリングで
性エネルギーが活性化していることや
ありがとうの行で
毎日クリーニングしていることもあって
爆発といった体感はありませんでした♪
穏やかですが、
ルートが整い満ちる感覚.:。+゚
ハンドチャクラはしっかりと
通ったことを感じました♡゛






一緒にアチューメントされた
∞ダイヤモンドレイキ
∞クリスタリン・レイキ
∞DNAレイキ
∞バース・トラウマ・レイキ
∞ロケーションレイキ
∞パストライフレイキ
順番に感じて体感してみます.:。+゚





レイキの多様性を体験して
エネルギーも道具.:。+゚
エネルギーも使い方次第.:。+゚
エネルギーも工夫ひとつ.:。+゚
そんな感覚が強くなりました(*´艸`)
やっぱり光氣(RayKi)でいいんだ♡
背中を押して頂けました♪





足すんじゃなくて引く.:。+゚
様々な角度から見ること知ることは
足していく作業になりがちですが
わたしは引くことが光氣への道だと
感じています♡
よりシンプルに.:。+゚
より真髄を.:。+゚
今月末には龍神レイキの
講座で学ばせて頂けるので
今からうきうき♪わくわく♡











今日は8時から息子の高校であり
わたしの母校の清掃作業してきました♪
コロナで延期したので
寒い中での開催でしたが、
肩甲骨を動かすので
体温も上がってポカポカ♪
午後から郷右近丸彦さんの
ファスティング講座を受講します♡
うきうき♪わくわく♡





今日も愛と歓びと感謝で息ます.:。+゚
ブログを読んだ方
これから出会う人たちが
たくさんのしあわせに氣づき
感謝できますように(*-人-).:。+゚


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ
體 心 魂に
光が流れますように.:。+゚
ありがとう
32.5
104,544+α/1,000,000

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



はじめましての方はこちら
↓↓↓