怒りの炎で火傷するのは誰?赦しを選択する勇氣 | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝を♡

Therapy space HitotoKiの
セラピスト・光流(ミツル)です^^

はじめましての方はこちら
↓↓↓

あなたの靈がほっとできるひとときと
なれることを願って.:。+゚


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







燃え上がる

焼き尽くす

怒りのエネルギー

相手へと向けて放っているつもりでも

燃えているのは自分

真っ先に火傷するのは自分自身







昨日、久方ぶりに烈火のごとく怒りました。

レイキとタントラで内側から

溢れるエネルギーで満ちていたのに( T∀T)

あぁ~、わたしの中にはちゃんと

マグマのようなエネルギーも

あるんだなぁと実感Σ(ノ`Д´)ノガァァ

でも、感情はわたしじゃない

怒りには問題解決の力はない

思考は至って冷静(-∀-`; )

それだけでも成長してるな♡

魂はちょっと嬉しそう(; ゚ ロ゚)









怒りを手放すこと…

それは赦し.:。+゚

許しではなく赦し

ジャッジせず

過去を引き合いに出さず

未来を悪く想像せず

感情ではなく

魂で受けとめ

受け流すこと.:。+゚









感情と思考と魂の三者会談中のわたしに

救いがもたらされました.:。+゚

麻琴さんが新月なので浄化力の強い

白龍のドラゴンヒーリングを

してくださるというではありませんか(・д・oノ)ノ

なんて完璧なタイミング.:。+゚

これぞ宇宙の采配.:。+゚

光をイメージして

あとはすべて委ねてすやすや眠れました♡













朝、目覚めると

すっごくスッキリ軽やかな氣分♪

あれ?あの怒りはどこに行っちゃった?

と、肩透かしな感じがするくらい

超スッキリ浄化されちゃってましたΣ(*゚д゚ノ)ノ

白龍ちゃんが不要なエネルギーとして

怒りを昇華してくれたみたい♪

出来事を思い出しても

まるで中身が無くなったみたいに

感情は動かず、怒りを感じません(*´艸`)

出来事に善悪はない。

感情で受けとめなくていい。

起こることに意味のないことはない。

怒りを感じることと浄化されること

こんなに短スパンで味わえたからこそ

体得が深まりました.:。+゚

ありがとうございます♡







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最後までお読みいただき
ありがとうございます^^

わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ

宇宙の無量のエネルギーが凝りこって
天地彌榮成りなった.:。+゚

あなたの今日という日が
光に満ち溢れますように.:。+゚

love & thankfull♡

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞