D-517 August 1ヶ月&<4次予告>이젠 나도 답을 모르겠어&TEASER 1 | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-455:)

8/1


午前0時の論山



サンヒョクと私の8月最初の夜空



D-517




論山訓練所での生活もあと数日…。


そういえば、ユノとチャンミンはどこの訓練所だったんだっけ?ってあらためて思い出して調べてみたら、(ユノは違ったけど)チャンミンはダウォンと同じ論山だった。そうだっけか〜


あの頃は、その地名や場所などの情報を目にしたりしても、そこまで気に留める(介入する)ようなことはなかった気がする。ましてや、お天気までも日々気にするなんてw



修了式後、サンヒョクはどこに配属されるかな。


この先どこに移っても、今まで通り毎日のお天気、毎日の空、毎日サンヒョクのいる場所に思いを馳せて(めいいっぱい介入して)いきたい。


どこにいても私の心はサンヒョクに向いているから。(一直線!)




午前7時前の論山



サンヒョクと私の8月最初の朝の空




朝、外に出たら空気が冷たく感じた。

今までの夏がこんな感じ?今年の夏が暑すぎなだけ?


とにかく、8月1日の朝が爽やかに少しだけ涼しくてうれしかった。



今日で1ヶ月経ちました。振り返ってみると、7月は本当に大切なかけがえのない月だった。


たくさん泣いてたくさん寂しくて、それは今も変わらないけど、それと同時に心が温かくなるような、いつもサンヒョクさんが近くにいてくれているようなそんな時間だった。いや、遠いんだけど。会えないんだけども。


それだけ毎週末に、パンタジの心に寄り添ってくれたおかげ。会えないことも、その距離すらも飛び越えて来てくれてるおかげ。

本当にありがとう。


8月も引き続き、かけがえのない時間にしていきたい。すべていつか、あんなときもあったなぁ、楽しかったなぁ、愛しいな、って思える時間に。



今月も元気に健康に、サンヒョクもセプクもパンタジ(私)も過ごせますように。。



 今日は”차곡차곡…”のドラマの予告日。



追加…


10:39 SF9ファンクラブX












(動画よりスクショ)



18:00 SF9公式インスタ





18:00 SF9ストーリー






動画お借りしました

画像(SF9Xより)お借りしました