D-518 訓練所の今は4週目 | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-453:)

7/31


午前7時24分の論山



サンヒョクと私の7月最終日の空。



D-518




長かったような短かったような、でもまだまだこれからも(サンヒョク待ちの)夏。そして今日も明日も明後日も37°もう驚きやしない気温


こんな猛暑日の真夏に屋外を歩くとか考えられないんですけど、どうやらCrazyお誕生会は雷雨(?)予報…それもそれでこまる



そういえば、”入隊の最初の週“はカウントされないらしい。(今まで○週目とか書いてた意味)


そういえば、ダウォンが入隊してすぐの頃、論山訓練所の日程表を見たけど、それにも”0週目〜5週目”って書いてあったわ。忘れてた。


また書き直してくるわ(今さら)



7月初日のサンヒョク(0週目)



ちゃんと把握してな。



画像Xよりお借りしました