D-521 14:08〜15:07 | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-491

7/28


午後11時の論山



サンヒョクと私の同じ空



D-521




午前9時の時点で34°(車の温度計)

午前10時には36° 


風は強めだったけど全く無意味。

こんな夏、人生初なんですけど。


今日、明日には40°近く続出とか。(もう命の危険気温)

最近は昼間に外出するのを極力避けるようになったけど、こんな日にカフェ行き予定。涼みに行くのか汗だくになりに行くのか?



14:08 サンヒョクストーリー








14:18 サンヒョクストーリー








今日のサンヒョクスマホTime。すぐには見に行けなかったけど、X通知の瞬間には立ち会えた。(インスタは通知のお仕事をしてくれない)


同じ時間にスマホ見て、その瞬間を受け取れることってほんとに尊い。



これはしっかりと受け取りすぐにも見に行けた。


15:00〜15:01 週末ラスト(?)サンヒョクストーリー



週末スマホ時間の最後にポンッとポストしてくれたのかな?その瞬間に立ち会えて幸せだったよ。



…と思ったらまだいたw


15:07 サンヒョクX



これは私(パンタジ)にも強制?



…ちょっと待て。


14:08 Xから始まった、日曜日のサンヒョクスマホ時間。15:07 Xで終了(?)


ほんとにめいいっぱい(1時間)、パンタジのために使ってくれている…



今週もたくさんの通知と繋がりをありがとう。


訓練所最後の4週目、一緒に頑張ろう!(デトックス?)