D-522 3週目の週末 | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-491

7/27


午後2時の論山



サンヒョクと私の土曜日の空



D-522




13:20 サンヒョクインスタ








Happy birthday to me



13:26 サンヒョクX






今週はインスタに7枚も送ってくれた。


どの写真も好きだけど、特にこれと



これがすごくすき!


ダオチャ(?)


チャニたんがよそ見してるのと、この距離感が通常通りで(けなげに)カワイイ。



今日は(も)朝から暑くてボーッと、頭も痛くてミスばっかり。サンヒョク来てくれる日だと思ってても気がつけば1時半。確認できたのは13:50


今週はインスタ→X→コンカの順に来てくれていたみたい。私がスマホチェックしてたときはまだコンカでお話し中



パンタジもサンヒョクもセプクもみんなそれぞれに過ごしてきた一週間。色々あっただろうけど、来てくれるときには変わらずいつも通りの言葉で安心と優しさを与えてくれる。
大変なことはたくさんあるはずなのに。

たまには、本音とか弱音もたくさん言ってもいいのになと思う。


今現在の姿を見れなくなったこの状況がほんとに寂しくて仕方ない。(せつなすぎてBehind動画も観に行けない)
それでもこうして毎週末、今現在の言葉を文字にして伝えてくれて、公開タイムリーなBehind写真を常にUPしてくれることがやっぱりすごくうれしいし感謝でいっぱい。

お誕生日おめでとうサンヒョク。
明日も待ってるね。ほんの一言でも十分


やるべきことはたくさんあるのにまったくやりたくない。本音言いまくり

今日もお疲れさまto me


夜7時、まだ34°もあったけど夕空がとても綺麗だった。そんな土曜日の今日もまたサンヒョクが来てくれてとてもうれしかった。(その日の一番大切なことをメモ=インソンメモ)



20:01 SF9公式X




クサムズも来た