D-527 Don’t Watch this videoシリーズ | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-453:)

7/22


午後12時の論山



午後2時のサンヒョクと私の空



D-527




1日の中で一番気温が上がる時間は14時頃かな。というよりもうすでに早朝から30°超えで感覚マヒ。


論山も今週からは日中30°超えみたいだけど、今は曇り空に変わっている。



昨日のVlogの公開、すぐに観る勇気がなかったなぁ(観たけど)。初っぱなからいきなりだったけどwあんなふうに残してくれていたんだなって感動。


入隊直前の3日間。ただでさえラバンで十分見せてくれていたというのに、ラバンに来てない日やラバン時間前後の様子までもしっかりと残してくれていた。


それを入隊3週間後の週末に公開。すべてダウォンさん計算ずくのことなのかな。近からず遠からず、衝撃すぎず少しずつ慣れてきた頃にって。


毎週どころか3日も空けば、まだかまだかと催促されてたラバンがお休みになってどうやって生きて行こうと思ってた(?)タイミングでもあるVlog。


もしかして、これからこんなふうにたくさんUPしてくれたりする?(ラバン代わりに)



昨日は(も)、ちょっと不思議な感じがした。これから1年半(もう弱!)、アイドルサンヒョクに会える手段は過去の撮り置きものからでしかなくて、けど、その過去動画や過去写真などを見るたび、うれしく思うと同時に切なくもなるだろうなとも思っていて。どれだけ見たところで過去の本人にしか会えないから。


それなのに、毎週のようにその写真を見せてくれているのは今現在のサンヒョクさんからで。それも、今公開中のドラマと連動している新鮮な写真ばかり。


なんていうか…ほんとに入隊してる?って錯覚するほどのリアルタイム感。その過去の写真は今ドラマサンヒョクそのものだし、Vlog動画観させてはセンチメンタル真っ只中なのに、すぐそこでコンカやらXやらで当本人バンバン騒がしいし。寂しくせつないのにソコにいるわ。って感じw



まぁ、会えないことには変わりないし、入隊している事実も変わらないのだけど。でも、そんな寂しさすら感じさせないほど来てくれる、寄り添ってくれる、パンタジの心すべてを癒してくれているサンヒョクさんを、あいかわらずすごいな…入隊してまでもすごいなと思わずにいられない。


このVlogってやつ、ラバン並みの頻度…とまでは行かなくても定期的に公開してくれたりする?


何よりうれしいのは、あんなふうな素顔サンヒョクが観れること。今までのこのシリーズも十分素顔だったけど、お仕事のビハインド的なものじゃなく、ほんとにほんとに日常的なサンヒョクさんを見せてくれたりするのはさらにすごくうれしい。



この動画、過去記事でも散々取り上げたけどまた貼っておこ。







かわいい(特に#1#2)とかっこいい(特に#3)がいそがしい。4年前の2つは日本語字幕が出ない。(残念)


#4は今に近いサンヒョクかな。サンヒョクらしい。(おもしろくもあり感動)


あ、#5はもう(記憶に新しく)カッコよすぎ!



動画お借りしました