D-526 DAWONのVlog(DAWON Video Blog)① | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

7/23


午前7時の論山



サンヒョクと私の空



D-526




今日の車温度計は40°(もうびっくりもしない)

明日は気温低下する、言ってるけどほんと?


ソウルは過ごしやすそう。雨だけど

そしてダウォンセンイル!



バースデーイブをどんなふうに過ごしているかな…

世界中のパンタジ、ダウォンペンが強く想う日。ちなみに私はいつも強く想っている。


今夜はどうか、温かい気持ちに包まれてぐっすり眠れますように。


明日はどうか、素敵な気持ちに包まれて新しいサンヒョクの一日を始められますように。。



7/21公開



いきなりコレ。



自分で剃っていた〜。(そういえば、チャンミンも自ら剃ってた。가지마〜가지마〜音楽付きで公開してた)



自分でびっくり。これが6mm?って。



上手に剃るね。(かわゆいお手て付き)



ラバンでは3mmって言ってなかった?



まさかこのシリーズをこんなふうに観るときが来るなんて。



この日の夜はラバンでこの(新たな)坊主頭公開してくれていた。



その日中のダウォンくん。(断髪後)



もう「안녕하세요」だけで泣けるわ。懐かしくて


「お仕事のあとに簡単にご飯食べたかった」言ってるから、剃った直後にあの日本FANTASYに向けての動画とか撮ったあとのココ?



「ご飯食べに来たんですけど」近所のとか言って大丈夫?



「頭を剃ったので頭を触るのにハマってます」うん知ってる



焼肉屋さんでの撮影はいつ公開予定?



この日はラバンなかった日。(友達と遊ぶからって)



집에서ゲームもしてました。お部屋も初公開(?)



「入隊まであと二日くらいなんですが」



「行くなら行くだけ」たしかに



ゲームに集中なレアサンヒョク



あのキャラクターのモリが自分と同じw



この顔もなかなかレア。



「明日また来ます!」(ゲームは惨敗)



にちようび12:50



普通に道路歩くし



「入隊最後の前日に」




電車も普通に乗っちゃうアイドル。

「こうやって大したことないものを撮っておけば、それでも後で役に立つんです」



こんな普通の生活してるサンヒョクさんを一番観たかったの。




「点滴を打っています」



「僕のビジュアルにすごく慣れません」剃ったばかりだからね。(最終的に)



ビジュアル確認中ー



「恥ずかしいので切ります」カワイイ!




(点滴)おわた。



これさ



何やってんのいきなり…って思ってたんだけど

「ハァ〜〜ハッ



舌ペロッ




“パチッッ”(いい音成功!のためでした)




食品売り場でお買い物中のサンヒョクシ。

「みなさんがこの映像をご覧になるときは、僕はこの世界の人ではないでしょう」ww



弟くんがインソンさんに久しぶりに会うって。

これ、このときに一緒に選んでたのね。



ダウォンからはこれをあげるって。(ポケモン好きインソン)



「後で会いましょう」語尾上げる感じがすき




サラダを食べた方がいいので食べておくサンヒョクシ。いちいちカワイイ(パッケージ)



箸持ちの愛おしさも



突っ込む食べ方も



ほおばるくせも



どんどん入れるとこもほんとカワイイ。



食べながら「明日のアラームをセットしていました」

アラーム一発で起きれる派(?)



入隊の朝は6時に起きるって言ってたけど、実際起きたのは6:20?このセット見てびっくりしたんだけど。


なぜなら…

これは私が7/1に起きた時間。



サンヒョクさん6時に起きたと思って、14分寝坊してごめんーって思ってたのに、実際はサンヒョクの方が6分遅かったって事実。というだけの話


「6時頃に起きて」



「運動をちょっとして」



「みなさんと挨拶して」



「行くつもりです」




「ではインソンさんを待ってみます」



いとおしマメも健在。



姿勢矯正にも行って、入隊日なのにすべてやり尽くすひと。



DAWON Vlog続く…



動画お借りしました