D-546 3日目 | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

7/3


午前11時の論山



午前8時のサンヒョクと私の空



D-546




サンヒョクが行ってから毎朝、午前8時の空をスクショしているうちに、”あ。やっぱりこの空をこれからずっと帰ってくるまでカウントし続けていきたい。除隊までのカウントダウンとともに…“って思った。


そうやってずっと、ダウォンのことをサンヒョクのことをよそ見せず(風に?)、一途に待っていたいと。そうでなくとも一途(のつもり)。


たまに他のメンバーやトン事も書いてしまうかもだけど(?)。あと、毎日書けないかも。(カウントダウンの意味)

そんなときは撮り溜めまとめてUPするかも。(なおさらカウントダウンの意味)



本当は、ストーリーズみたいに24hで消えるような投稿の仕方をしたい。けど、インスタ稼働したくないしここが一番慣れているから。


一日経ったら下げるようなやり方にしようかとも考え中。記録が積み重なっていくことも苦手だし…(今さらどの口が言う投稿数)


けど実際には、大切なサンヒョク記録を下げることも削除することもできない気がする…(UPしたらば最後)



とりあえず、(この記事は下げないけど)これからのカウントダウン記事は一日経ったら下げる(予定)ので、“いいね”などの設定は外させてもらおうかとも考え中。(せっかく付けてもらったなら申し訳ない)


まだ試行錯誤中…やらないかもしれないし。(なら言うなー)

あと、ブログにしろインスタとかにしろ、毎日、そして決まった時間に投稿する方とかほんと尊敬でしかないのだけど、それもできないかも。


あ、あと手持ちサンヒョク写真も数ないのでサンヒョクUPもできない。(憧れの“상혁시”)


ランダムな時間に、さらに日を溜めたり…けっきょく3日坊主的なことになりかねない気がするけど、やってみようか。(ご勝手に)



夜寝る前に泣く

朝起きて泣くwith フィヨンノレ

出勤(車)中も泣くwith フィヨンノレ

日中も(隙あらば)泣く


帰宅後はワンワン泣き



そんな毎日も3日目。(ほら、もう3日も経っちゃった。なんも韓国語おべんきょしていないどうしよこれ)


けど、こんな日はずっと続かない。

だんだんと少しずつ治って、(たまに大放出泣きしつつも)免疫獲得して強くなっていくはず。。