D-548 7月1日 잘 다녀오세요 | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-435:)


『優しい彗星』


今、静かな夜の中で

無計画に車を走らせた

左隣、あなたの

横顔を月が照らした


ただ、思い出を探る様に

辿る様に言葉を繋ぎ合わせれば

どうしようもなく溢れてくる

日々の記憶


あなたのそばで生きると決めたその日から

少しずつ変わり始めた世界

強く在るように弱さを隠すように

演じてきた日々に

ある日突然現れたその眼差しが

知らなかったこと教えてくれた

守るべきものがあればそれだけで

こんなにも強くなれるんだ


深い深い暗闇の中で

出会い、共に過ごしてきた

類の無い日々

心地よかった

いや、幸せだった

確かにほら

救われたんだよ

あなたに


わずかな光を捉えて輝いたのは

まるで流れ星のような涙

不器用な命から流れて零れ落ちた

美しい涙


強く大きな体に秘めた優しさも

どこか苦しげなその顔も

愛しく思うんだ

姿形じゃないんだ

やっと気付いたんだ

無情に響く銃声が夜を引き裂く

別れの息吹に襲いかかる

刹那に輝いた無慈悲な流れ星

祈りはただ届かずに消えた


この、手の中で燃え尽きた

金色の優しい彗星を

美しいたてがみを

暗闇の中握り締めた





サンヒョクを思うたび、いつもこの曲がしっくりくるなといつもいつも聴いていた大好きな曲。


送る日の曲もずっとこれがいいなと思っていた。(本当は素敵サンヒョク動画とか作りたかったけどそんな才能はない)





笑いながら寝るなんてできなかったよ。



7/1 

サンヒョク入隊日


6:14


泣きながら(照明もつけたまま)寝落ちして起きた朝。アラーム設定も設定し忘れていたのに、サンヒョクと一緒に6時(台)に起きた幸せな7月の始まり。



通知音オフにしてて音で気づけなかった(すぐにオン)



6:49 サンヒョクX



「???」とか言ってないで、今日から一緒に一生懸命生きようね。



こちらは雨だけど(雨でよかった…)ソウルはほど良い気候。




他の人なんて見ない。目を逸らさない。サンヒョクだけを見てずっと変わらず待ってる。(サンヒョクが年も取らないうちに戻ってくるなら私も年を取らないで出迎える)


「最後の約束」は絶対に守るから。そして、今より少しでも(韓国語)成長して待ってるから。運動も頑張って、健康で(若く)いるから!


とにかく元気で。ケガなく健康に気をつけて帰って来れますように。健康に元気にまた会えますように。。


いってらっしゃい。



8:37



あれ?↑これはすぐ削除されてて


すぐに↓これが来た。



これになる


“7月から変わります!“


行く人の朝とは思えないほど来てくれるね。


いつも通り運動したり、いつも通りの食べ物を食べたり、いつも通りにいてくれてありがとう。



11:23


リアルタイムトレンド



まだ会いに来てくれるかな?昨夜「明日会おうね」って言ってくれたもんね?


その時間、手が離せないかもだけど、ずっと見守っているからね。



追加…





12:41 サンヒョクインスタ




無事に見送らせてくれてありがとう。

ここでもいつも通りにいてくれてありがとう。


アーカイブも残してくれてありがとう。。



13:46 サンヒョクX


00もコンテンツです




やっと初めての(まともな)セルカくれたね。



そしてサンヒョクの空は青。


私の空はこんな感じ。



これぐらいがちょうどいい。というかぴったりあめ

(ユノのときもチャンミンのときも、悲しいくらいの青空だったから…)



14:14 サンヒョクインスタ






このすぐ後くらいかな?



SF9公式X


いってらっしゃいの坊主よㅠ



リアルサンヒョギ


サ「実はそう」

サ「そうだよね」

サ「ヒョン それでもありがとうㅋㅋ」

サ「とても力になる」


イ「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋえい」

イ「それでも」

イ「一緒にいなきゃ!!」


サ「描いて描いて アジャアジャ」


イ「え~ん」

イ「気になることや助けになれること」

イ「絶対に話して」


7/1

サ「そうだね」

サ「僕は行くところ」


イ「ひょっとして!!いってらっしゃい!!!健康に」



このポストの前くらいかな…ほんとにダウォンが行ってしまったのは…。

インソンさん、前夜からのリアルサンヒョクとの会話をありがとう。


いってらっしゃい。



14:46 SF9ファンクラブX


元気に軍服務を終えて、もっと素敵な姿で戻ってきます。ダウォンを応援しながら。




とってもいい表情だし上手だよ…。



14:49 SF9日本公式X








とりあえずこちらのアプリでカウントダウン。(THE CAMPはiPhoneからでは難しそう?だった)


D-548



登録した日(6/19)はまだ民間人だったね…。

(↓”他のところに行くなよ!”のサンヒョク)





動画お借りしました

翻訳機使用しました