포기(あなたが来るかぎり私も来る) | My fave

My fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

6/27


18:41〜(放棄)…かな?










何の上に置いている…



またかわいいがふえた。






(SF9YouTubeライブ配信よりスクショ)

19:22終了



追記…


翻訳機を通してみたけど、ほぼ最初から最後まで食べ物のお話だったね。このラバンは、主に“サンヒョクがすごくおいしそうにケーキを早食いするのを楽しみ観るラバン”ね?


家族と少し分けたケーキ、(それでもかなりの大きさ)を気持ちいいほどパクパク食べていたラバン。


食べ終わって、さらにすごい語り出したと思ったら急に置き台にしていた鍋片付けに行ったり。(出した物すぐにお片付け出来る子)


終わりがけには、「明日は…忙しなくて(モリさらにカットした日)明後日の土曜日には、僕と前に一緒に仕事をした弟が遊びに来て…土曜日は友達と一緒にいると思うし、日曜日はちょっと忙しいです」と。



この日、一心不乱に甘いケーキを食べる姿を見てるだけでうれしかった。ほっぺがすごくかわいかったし。


今日も来てくれた。「ト オルケヨ」言った通りに。ラバンが終わった後は、これがもうあと何回、続くかな…って考えたらまたすぐにせつなくなってしまって。


楽しみが待っていたそれまでの日に紛れていた気持ちが、楽しみが来たその日を浮かれて過ごしたあと、楽しみが終わったそれからの日々がまた始まることを考えたら、サンヒョクさんはもうあと数日しかいないことを思いきり実感し始めてしまって、うるうるあふれてくる涙をぎゅーーっ目の中に閉じ込めようと、車窓の風景を見ながら必死に頑張っていた。



木曜日ケーキモッパンして、金曜日モリを3ミリに最終カットして、土曜日はお友達と遊んで、日曜日は忙しい…そして月曜日入隊。


十分すぎるほど、たくさん会いに来てくれたけど、次の日にはすぐに寂しくなる毎日。

入隊前最後に、ピンスモッパンもして欲しかったな。


「とにかく整理をしないといけないので、はい。それでも今日もこうやって行ってきて、こうやってまた来ます。直接見れたらいいんだけど…はい、それがすごく残念です、僕も。
個人的に正直、みなさんをここに座らせておいてこうやって食べたい。本当に話もたくさんしたいし、とにかく、そうです。とても愛しています。
今日一日も楽しく過ごして。アンニョン。
ありがとう。愛してます」


日曜日、忙しいと言いながらもきっと来てくれるよね?来ても来てくれなくてもどちらでも待ってる。
これからもずっとずっと変わらずに待ってるから。



お昼前サンヒョクストーリー




12:38 サンヒョクX




17:08



17:12 


君は次に(事実こちらは我慢するだけ)



お昼前SF9公式ストーリー








動画お借りしました