:)5日前 | My fave

My fave

2013年春から東方神起二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

6/26


22:40〜:)


:)って、最初意味がわからなくて不思議に思っていたけど、笑ってるんだよね。

かわいい、優しいサンヒョクさんのラバン。


ちゃんと(私たちの)行動を読み取って?タイミングよく来てくれたラバン。けど、映像がちょっと乱れていてスクショに適さなかったので、リアタイスクショは少しだけ。(といっても多いな)



あんにょーん。



確かにこういうメガネ、髪が長かった頃より今の方が似合っている気がする。



ニコッ



パソコン?見ながらふきふき。



このオルグルのあと、チラチラ新たに見えてたカッサ痕、すごいオヒョルの報告。あまりにもリアルすぎて載せられない。(やりすぎ!!)


 

めずらしくなんか甘いものたべてる?



“メガネとって”って言われて取りました。(優しい)



ペロッ



キョトンとした顔がかわいい。



メガネ取るともっとかわいい。



今日は左側に頬杖…じゃなく耳杖。



今日はね、サンヒョクさん…



(なに?サランへ)



ロウンさんにちょこっと浮気しちゃった。(ちゅーー…え?)


 

テヤンさんにも。(・・・)



明日はフィヨンに浮気するかも?(…へーーー)



しっぺ返しっっ


(SF9YouTubeライブ放送よりスクショ)

23:17終了


終わるご挨拶、「ト オルケヨ」2回いただきました。そのあと「マニ ボネ」言って照れまくる。



本当に、残すところあと一週間…という辺りから毎日のように来てくれるサンヒョクラバン。少しでもパンタジのために時間を作ってくれる優しい心がまたうれしい。


短髪ももう見るたびに馴染んでくる。普通は、ユノもチャンミンも(インソンやヨンビン、ジェユンも)みんな、入隊日直前に切るところも公開する感じでその儀式(?)をやってたけど、その公開がやっぱりほんとにズシンと来る衝撃になったりしてた。


けど、今回のダウォンの場合は、”用があって”切ることになって。だから儀式的な公開もないし、メンバーたちにカットしてもらうこともなく、あくまでお仕事のために切った。



隠してた期間入れたら3週間?くらい前からもう切ってたらしいわけだけど、パンタジに公開してくれたのは入隊10日前という異例の?早さ。


だからか、ほんとに見るたびにどんどん普通に普段仕様に見えてくる親近感。

短髪でいつも通りの生活をして、いつも通りに話をたくさんしてくれるサンヒョクを見ていると、これから行く現実も忘れそうになるほど(忘れないけど)安心感があって、こんなふうに行く前にいつも通りの思い出をたくさん作っていってくれる毎日に、あらためて感謝の気持ちでいっぱいになる。


本来、つらい気持ちで見るだけの時間しか持てない短髪姿を、普段仕様の時間に変えて見せてくれているサンヒョクさん。

本当にありがとう。って言いたい。



疲れているはずなのに、夜、コーヒー飲んでしまったせいでまったく眠れず書いてしまったラバン記録。

そのうえ、なにやらすごくかっこいい俳優短髪サンヒョクを見たからよけい眠れない??(困る)


文字起こしもついていないから、内容もまったくわからないけどとりあえず保存。(本当に寝なきゃ!)



動画お借りしました