6日間…じゃなくて3日間ぱったりどこにもいないままの来日 | My fave

My fave

2013年春から東方神起二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

5/28





5/29


19:01 インソンストーリー




インソンの伸びやかな歌声が、夕暮れの景色と相まって最高だった。

Midnight Sunの方は、非公開になってしまったみたい。すぐに聴いておいてよかった。



とうとう約1ヶ月と半月ぶりにセプクが来日。
リリイベから1ヶ月半だなんて。あっという間に過ぎたようにも思うし、すでに遠い過去のようにも感じる。

サンヒョクフロムが終了して慣れない毎日の中、スペースで入隊日が出たことを知り、それがいつなのかソワソワ落ち着かない日々を過ごす中、이상혁Xがデビューしたりなんだかんだでメイルメイル賑やかに気を逸らされながら来た公式発表。まだしばらく日があることに少しホッとしたものの、追加公演に来れないことも公式決定。その後もすぐさま、寂しくないようひたすらあちこち現れては小まめにハイテンション&テンションMAX高速道路ラバン。その翌週からいきなりパタっと静かに今ココ。


5/31

15:21 SF9公式X


金曜日楽しく過ごしましょう~!

日本に行って来ます!




15:23 

ジェフ公演行ってきます。(←Zepp公演)




この写真ではわからないけど、空港ヨンビン、しっかり青髪になってた。そしてみんながイケメンすぎた。


14時台の出国だったのかな?

今回は一日だけの追加公演だけど、滞在期間中はめいいっぱい日本を楽しんでいってもらえるといいね。



次々と(イケメン集団)。


15:53 SF9日本公式X




16:06



16:07




翌週(今週)パタっと静かなサンヒョクさん。

わかっていたことだけど、空港セプクの中にサンヒョクもジュホもいないことが寂しくつらい。


こんな状況に、これからはもうずっと耐えていかなきゃならないなんて。


何してるのかな。セプク来日中なときにラバンしたりはやっぱりしないかな…。

一言二言くらいどこかで呟いてくれてもいーのに、それすらもないままの6日間…と言ったけど、28日にコンカに来てくれてたわ。

と言うことで、3日間音沙汰ないまま。(毎日何かしらどこかしらに現れてくれていたサンヒョクに甘やかされ続けたダウォンペンの孤独な現実)


今思うと25日ラバンは、しばらくちょっと来れないよ、の寂しさを紛らわせてくれるテンション高(速道路)ラバンだったのかな…。(“来週またスス来ます”言ってたように思ったけどね)



本当だったら、インダラバンだったのかな…。


19:27(金曜日…何をしていますか?)








ここ英語ペラペ〜ラ話してくれてたとこ。


(SF9YouTubeライブ放送よりスクショ)

20:10終了


個人的に、ソロインソンラバンはとてもクールでカッコイイと思っている。(個人的にインダラバンインソンはとてもキュートでカワイイと思っている)



今日はなぜだか、朝からずっと12/5インダラバンを思い出していた。


シャワー浴びたばっかりだったのかな、なダウォンがやたらと髪の毛を掻き上げる表情が妙に印象的だったやつ。



この顔がw




かわいかったなぁ〜




この頃に戻りたい…けど戻れないし、それどころかたくさんの幸せを与え続けてもらってきた約半年間だった。

寂しくても嘆いてもどうしようもないこと。どうせ行かなくちゃならないんだから。

だからこそ今までずっと全力で、たくさんの時間を一緒に過ごしてもらってきたんだから。


ダウォンだってジュホだって、今きっと、同じように寂しくて虚しくてたまらないはず。

誰よりも何よりも今、日本にいないセプクメンバーたちが一番ここにいたかったはず。


自分だけじゃない、その想いを一緒に共有しながら明日は全力で大好きなひとたちのライブを楽しみたいと思う。(きっと泣いてしまうけど)



動画お借りしました

動画よりスクショしました