(ラバンも)ワジュセヨ | My fave

My fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

今週は土曜日に来た。


(第二のプロム的に)活用するお知らせポスト。



ちょうど掃除中だったので、終わりっこないけどその時間までテキパキこなしつつ、けどやっぱり終わらないまま始まったスペース。(ながら聴きできるからちょうどよい)



5/17


20:04〜(天下一の話術大会)


この間は匿名で聴いてて、今回はどうしようかと迷いながらあれこれ設定してたら…最初の音楽は聴こえていたのに、そのあとから無音が3〜4分ほど。


あれ?なんか設定間違えてる?ってあれこれ確認。

いったん出てまた入ったらしゃべってた。

(無音はサンヒョク側の設定都合だったみたい。よかった。みんな聴こえてなくて)



最初の方、また変なしゃべり方していた。シャーシャー言う感じのw(あれサンヒョクの中で流行ってるの?)


30分くらい一人であれこれ話していて。

「유월」って言葉が何度か聴こえた。(6月について何か言ってる?)

日本語勉のお披露目もしていた。(日本語勉、今もまだ継続してるの?…なんで?…なんて想像をいちいちしてしまう)


スペースが終わってからまた優しいダンプさんが教えてくれたけど「6月初めまでドラマ撮影がある」とか。

あと、チラッと見かけた情報では「撮影中は当分の間、現在の自撮りは6月上旬までしばらく…」とかなんとか。オルグル見せれないの?(だからスペースばかりに来るの?)



あ、ここかわいくって思わずスクショ。



ちょうどこのとき、ルマンドアイスのことしゃべってた。(パンタジにおしえてもらったのね?)


私も夕方知った。



おいしそ!食べたい!!(数量限定発売)



で、このあとからまた(恒例)パンタジとのおしゃべりが始まった。「コミニ(?)」って聴こえた気がしたから”何か悩み事ないですか〜?”みたいな感じ?(絶賛いっぱいある)


あいかわらず韓国パンタジの声はかわいい(若いし)、ファンと話すときのサンヒョクの声もとても優しくて頼もしくてあったかい。


会話が終わるときのサンヒョクの言葉(言い方?)がすごく好き。「コマウォヨォ⤴︎」「ン〜⤴︎」「サランヘヨォ⤴︎」ちょっと語尾上がる、親しみある感じの言い方。そしてどんな言葉にも愛がすごくこもってる感じ。


他にも「イエ?」って聞き返す声がカワイイ。

どこでだったか、それ私(日本人)聴き取れてますけど?って言葉も聞き返してたな。(通信状況か)


軽く「ハハッ」って笑っとく感じとかw

素で笑う様子を聞けるのもすごくいい。


そんな、生で聴くサンヒョクのファンに対するリアルな声がやっぱりすごいなと思う。なかなか聞けることではないんじゃないかと。



今回のスペースはこの前を上回る長さだった。

本人はあっという間に時間が経つと思っているのかどうかは知らないけど、気づけば2時間突入。


さすがに「お腹減った〜(減った?)ご飯食べる…そろそろ終わろうか」みたいなこと言ってた気がしたけど、そう言いながらもそのあとまだ続いてた。


12日のときより一人一人との会話が長い感じ。最初の方はパンタジに「行かなきゃ」ってサンヒョクが振られてたり、外国パンタジさんに「英語話せる?」って聞かれたり?w、サクッと終わってるのもあったけど、そのあとからはポンポン会話弾んでたり延々と話し続ける人がいたり…。


リアタイ中、どんなことを話してるのかは単語で想像できるものもあったりはしたけど、やっぱりほぼわからない会話だらけ。けど、スペース中にサンヒョクが呟いてた言葉を読んだり、コメントを読んだりしてなんとなく想像つけたりもしてた。


去り際にパンタジさんが、”最後にこれだけは言っておきたい!”みたいな話をしてる雰囲気を感じ取ったり、「タニョオラゴ(?)」「タニョオセヨ」を伝えている人にはズキンと来てしまった。


「ケインチョグロ」連発サンヒョクさん。

「とにかく、また来ますみなさん」


22:23終了




2時間19分。とにかく長かったから、聴いてる間中感情が高ぶったり、ちょっと低ぶ(?)たりと忙しかった。これでもう2週目が終わってしまった…(その分、その回数も減っていく=その日が近づいてくる)
こうして声を聴けるのもあと少し…って。

そう考えるたびにポロポロ。高ぶる
けど、これから毎週、この貴重な期間にこうやってパンタジとの会話を延々と聞かされるの?(プロム以上に感じる入っていけない壁の厚さ)低ぶる

ラバンはどうなった?(もう来ないつもり?)
大好きだったラバン。それだけを生きがいにして今までずっと来たのに。ってほどなのに。
顔だってちゃんと見せて欲しい。今だからこそ頻繁に。(見せれないの?)

けど、夜に来てくれる時間的にはとても好都合。確実に聴けると思うし、ながら聞きもできるから。(けどやっぱり顔は見たい)


スペースが終わって8分後。ここでも(プロム並に)活用するツイート。


懐かしいな。いつもこんなふうにラバン終了後、プロムですぐ愛を伝えに来てくれてた。



5/18


今日のセプク事。


午前ジュホ出国。



あいかわらずあっという間に来る楽しみ(セプク)事。


19日はジュホの初日本単独ペンミ。

ジュホも、そこに集うパンタジさんも素敵な時間を過ごしてね。



あれ?まだ始まらない今日のピクニックライブインソン…。




始まっていた。(17:24)



そしてチャニの髪色が!!



最近、みんなそれぞれ(サンヒョクだけに限らず)個々活動に勤しんでいる?


それでも豊洲2週間前。追加とはいえ、それなりに練習も始めてる?


今だに、ここまでサンヒョク状況を突きつけられていてもサンヒョクがいないZepp(Restart)を想像することができない。誰がそのパートを受け持つの?とか、誰がそこを踊るの?とか、この間まで(今も)あたりまえにいた(いる)のにいないの?とか。


あと一つなのに。あとたった一つで日本のRestartを完走できるのに。それに、きっとまだそのときはダウォンとしていてくれてるのに。


まだ(全然)諦めきれない、シツコイ、未練がましい、どうしようもない(パンタジだおペン)。

“デモ、당장 갈 일이 없스니까“なんて言わないでワジュセヨ。