初!とぐるぐると3こめ!(8시 스스) | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-491

5/16


Xサンヒョク初ポストに気づいたのは午後3時台。



「안녕하세요.」…


あまりの短さに素通りするとこだったw



夜、落ち着いて確かめて見たら…



うん。ちゃんとポストしてる。


今まで(公式で散々)呟きまくってたくせに初々しすぎるご挨拶。



こちらも投稿に気づいたのは午後3時台。


14:43 サンヒョクインスタ


何事?



すご〜



かっこよ〜



えぇー



どこまで?



かわいぃ



えぇーーー



ぐるぐるまわった!!



すごいな。(腕筋力、体幹、バランス?)

酔いそうだし、ゾゾっと来そうだし、何よりコワ。


けどなんかカワイイかったな




公式スペースがあったのは12日。

大切な報告を直接してくれて、そして“これから週に一度ほどスペースをしたい”とも言ってくれたらしい


そして14日、個人Xを開設。

これからそこでおしゃべりしてくれるつもりで開設したの?


週一のおしゃべりって、ほんとに毎週?

一週間に一度、できそうな日にランダムでするのかな?と思ったけど、定期的に曜日を決めてするの?(毎日曜日とか?)

そもそも、この”週一”というものはいつまで繰り返せること?(そういうからにはそれなりに繰り返せる?…といってもせいぜい多くて3週くらい?)

あ、けどサンヒョクラバンはおろそかにしないでね?


…”?”事ばっか。



サンヒョク自ら(?)判断してお話しする時期って、いったいいつ頃なんだろう。

今までの自分が知ってる限りの公式発表って、せいぜい”1ヶ月ちょっと前”って感じだったけど、最近は人によっては数日前にいきなり決まったりとか、何週間前に発表だったりとか、色々なのかな…。


”いきなり”よりはもちろん、まだ余裕ある時期に発表しては欲しいかな。うん。ぜったいそれがいい。


でも、とりあえずはもう本人の口から「決まりました」報告してくれたわけだから(そもそも、本人の口から真っ先に教えてくれるなんてなかなかないファン対応だなって思うけど)、それを本人が時期を見て(?)、それとも決められた公式の時期が来たらお知らせしてくれる、それまではもう考えてもしかたないし、ただ待つしかできないことだけど。…やっぱり”?”ばっか。



聞きたくない。(けど逃げられない)

早く知りたいわけでもない。(けど落ち着かない)


静かな時間ができるとつい、考えずにいそうになるけどその思考から離れられるわけもなく、そして着実に近づいてはくるわけで…。堂々めぐりのこちらもぐるぐる。



追加…


5/17


日本公開予定!!



「SF9のダウォンさんが少年時代のドングン役を演じ、演技そのものを楽しむ彼が羨ましかったとも、もっと上手くなりたい気持ちが刺激になるともおっしゃってますが、ジョンヒョンさんにとって、演技することの面白さとは?」


「日本語で挨拶したり、茶目っ気も見せる気取らないジョンヒョンさん。映画『秘密』の、「これもまた過ぎ去るだろう」という言葉に運命を感じたといいます。体重を10キロ増量し、刑事ドングン役に臨み話題となりました。事件を追ううち校内暴力、利己心、差別、良心の葛藤などと向き合う、深く考えさせられるストーリーに引き込まれるサスペンスで、横浜国際映画祭では、ジョンヒョンさんや、キャストの「ワンダフルワールド」「卒業」などでお馴染みのキル・へヨンさん、パク・ソンヒョンさんらがレッドカーペットとトークショーに登場、日本のみならず、韓国や台湾などからもファンが駆けつけ、待望の公式初来日を果たしました。彼の役者としてのターニングポイントとなった『秘密』は、今年下半期に日本公開予定です。」

(一部抜粋)



私としたことが…


昨日の初ポストも気づかなかったんだけど…

Xサンヒョク通知、オンにしていなかった!!



今度は2語ポスト。(夕方気づく)


13:59(Twitterの重量感..)


何?重いの?w


ちゃんとオンにしました。



ちびっこい子が二つ



いついつ?言ってたら8時に스스だって。


19:16(8時スペース…)