잠깐ㅎ13分間 | My fave

My fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

4/17


18:24〜(ちょっと)



初っぱなあくびダウォンくん入りました〜



おめかししてどこいくの(いったの?とちゅうなの?なんなの?)



きょうもかっこいいよ



あかるくしてくれた



おめめくるくる



もうお知り合いになれたからなんかテレるね



リリイベパンタジみんなとお知り合いよ



もう今までの手の届かないダウォンくんとは違うのよ?(え)



アングルの試行錯誤。



元に落ち着きました。(顔白すぎない?)



まだ日が残っている韓国時間。



きょうもなんてかっこいいの。



ねむねむ〜〜



あーー時間切れ(私の)



再び戻ったタイミングの


(SF9YouTubeライブ放送よりスクショ)

18:38終了



再び再生続き動画。



残りはもう行くよタイムだったね。



この親指の“ぷりん”って形作るのつい忘れちゃった(リリイベ2ショの私)




ほんとねむねむなのよ。



ごめんなさいなんていわなくていーのよ。



ポッポ追加〜




最後まで優しい。



ばいばい。また来てね。


(動画よりスクショ)


眠そうな、けど甘くて柔らかくて優しい声。

サンヒョクの「ムォラゴヨ」も聴けてうれしかった。最後の方「ちょっと寝るね」って言った?


忙しい合間に少しでも来てくれて、顔を見せてくれてありがとう。



今日はこんな素敵なニュースもあったね。




SF9 3位!!

大好きなウタダさんと同じ発売日だったし、こんなふうに並んでランクインしているのがとてもうれしいし誇らしい。




私のSF9「Restart」



私のHIKARUUTADA



これ、とてつもなくでかかったw



4/16


午後7時頃ロウンストーリー



なんてかっこいいrimowaロウンと



22:26 インソンストーリー



なんて(ちょいワル気味)かっこいいインソン!!



これ、おいしかった!(ひとくち紫の方よりおいしい)



サンヒョクより知る日本のお味。


動画お借りしました