セプクがいる日本(夢じゃない) | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-453:)

3/22


早朝から出国したSF9。

あっという間にこの日が来た。



12月や1月頃は、まだちっとも現実的ではなかったライブツアー。けど、2月3月と近づいて来るうちに、もう意識はすっかりZEPP一色。


あんなにダウォンは来るのかどうか不安でいっぱいだったことも、あの日のラバンの一言であっさり簡単に解消してくれた。


本当に今、大阪にいるのね。

髪型は、昨日の感じからも予想していたけど前髪を分けてた。”日本の子たちは前髪下ろしてるのが好きでしょ?”みたいなこと、いつかのラバンで言ってたけどもう下ろさないのかな?(前髪下ろして欲し派)


どちらにしろ、カッコいいに変わりない。(去年のカムバみたいな”キリッとしたモリ”サンヒョクもけっこう好き)



楽しみは早く来てほしい、って思う人が多数派な中、楽しみゆっくり来てほしい…って思う少数派(私)。

大好きな、大切な時間はゆっくり来てほしい。いやむしろ、いつまでもその日を待っていたい。(会える意味)


昨日もスーパーで、”きっと今日のこの日も、数日後には恋しく戻りたくてたまらない過去”になってる…なんて思いながら買い物していた。


いつもそう。ファンミのときもキングダムのときも、それ以外も幸せな時間はいつも時間を巻き戻したくなる。


それでもやっぱり、どうしても手に入れたかったセプクがいる日本の今日。毎回が貴重すぎる推しグルの来日。当たり前じゃない時間だからそう思うのかな。


近いようで(私には)遠い韓国のアイドルたち。ずっと待っていた、やっと来てくれてた、やっと会える大好きな人。


人生は一度きりだけど、この時間、この一日も二度と来ない一度きり。今日も明日も明後日もその先も、大切に後悔なく過ごしたい。



午前6時台、さっそくテヤンストーリー報告。(ダウォンも早朝プロム報告)





18:53 ユテヤンインスタ


無事に到着したあとも忙しい中(?)、やっぱりその国の街中を楽しんでる。


(無事に着いたよ)


こんなアイドル街角に座ってたらパニクってすっ転ぶw(誰か遭遇してないの?)



21:01 ヨンビンストーリー


大好きチョコモナカジャンボに加えての板チョコアイス。



「さむくない」


ヨンビンの「夢じゃない」思い出すw



やっぱりほんとにいるセプクさんたち。

3月の日本をめいいっぱい楽しんで!



いろんな思いを振り返ってしまうこの時期を、セプク色で包んでくれてありがとう。