말 많이 못 할 수도…というよりたくさん食べて歩いてた | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-459:)

3/21


やれやれ…どっこいしょ。って座ってスマホ見たらこれ↓




16:47〜(たくさん話すかもしれません)


いないわ。けど、絶対サンヒョク。(BGMも)

久しぶりのフェサラバン?



出たわ。



はい、こんにちは。の8日ぶり。



誰かいるのかチラチラ落ち着きない。



そんな中でもチョッカラク。



食べるのね?



そのまま派もしたりするけど



ちゃんと移し替えできる子。



ぬぎぬぎ。



マニ モゴ〜。



今日もモシッタ。(マシッタ)



髪色明るくした?



なんかすごい久しぶり〜なサンヒョク。



それに最近、応援法動画とか昔のダウォンばかり見てたからちょっとギャップ。



あ?ちょっと目離したら外歩いてた。

この、ちょっと見下す感じすき



歩いてる街見たいなぁ〜って思ってたら、ほれ。



空、青いね。今日の日本よりいい青。



通りに出たからまたマスク。



リアタイで近所にバレないのかね。



日本を通り過ぎたあとの夕陽。



また目を離してたら、もうアンニョン後だった。


(SF9YouTubeライブ放送よりスクショ)

17:11終了


「ネイル バヨ アンニョン!」

うん。また明日ね。



リアタイでは音も出せなかったから、あとからちょっと聴いたけどあいかわらずよくわからん。(けどほぼ食べて歩いていた)


23分間ラバンの中で、食べてからすぐ歩いたのね。(消化大丈夫?)

風邪気味なのか、鼻もすんすんしてた。

寒い寒い言ってたけど、日本も韓国もすごく寒いね。



見逃してたこことか。やっぱけっこう茶色いな〜。



なぜ寝転んだのだろう。(そしておでこどうした)



で、すぐお散歩行くのね。



帰って来たとこ。





ここまではかわいーんだけど



でた。



筋トレオタクサンヒョク。





見せびらかし。



(服がいい感じに)力こぶ。



何気に得意気だし



こういう人いるよね~



こんだけカワイイことしまくってたくせに最後は素知らぬ顔でアンニョン。


 


明日にはもう日本に来るのね。

Kingdom以来約3ヶ月後に。


すごい時間が経ったような、あっという間なような。けど、やっぱりもうそんなに経つんだ…って感じ。


最近、ちょっとサンヒョクさんから遠ざかっていた。

この期に及んで。あんなに会えるの?どうなの?必死だったくせに。(だって、いつもプロムで盛り上がりすぎてるからよ)


日本に来る前に、ちゃんとライブで会いに来てくれた優しい人。いつも私の心をたくさん救ってくれる人。

素っ気なくしてごめんね



ライブをあと2日後に控えて、掛け声勉は全然だし、腰は微妙に痛いし、けっきょく体重は元に戻らなかった。(2〜kg増ヤバ)


そしてさっき確認してて気づいた一大事!

チグボンが点かない!!追記…ただの電池切れだった。いつもこうやって直前でバタバタする学習能力。(ちゃんと変えときなさいよ)


とにかく、元気に無事にサンヒョクさんに会いたい。

セプクみんなに会えますように。雨でもビボラでもこの際平気。(けどせめて小雨で弱風でよろしく)


今の気温0°

韓国は3°

韓国の方があったかいぃ〜。



動画お借りしました

動画よりスクショしました