イソソとDAWONとフィヨンからのWhite Day | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-437:)

3/14


14:04 SF9日本公式ストーリーより



インソソやらイソソソやらイソソやら色々あるインソン。



やっと来たダウォンファンミのお知らせ。


18:01








この「クロミョン」のあと、ちょっとはにかんで詰まってるのがカワイイ。







「こんにちは、ダウォンです。

皆さんお元気ですか?!

とても久しぶりですね。

寒い冬も去り、天気がそろそろ暖かくなっているのに

皆さんはどうやって暖かく

春を迎える準備ができていらっしゃるか気になります。

僕がこうやって挨拶をする理由は

それは4月27日土曜日!

僕の2回目の単独ファンミーティングが開かれる予定なので

昨年の誕生日ファンミーティングの時

本当に楽しかった記憶があるんですが

そのせいか、今回のファンミーティングが

僕もとても楽しみでワクワクしています。

今回も普段見られなかった

僕の違う姿をお見せしようと思って

準備をたくさんしてるので

多くの期待と関心をお願いします。

4月27日、延世大学100周年記念館コンサートホールで

僕とFANTASYの皆さんの[CHEMISTRY]を確認する時間!

みんな一緒にしてくれますよね?!

じゃあ!

ファンミーティングでお会いできることを願っています。

アンニョン!」



18:02 SF9公式インスタ





18:07 SF9公式ストーリー




追加…


誰かと思ったらフィヨンくんからもホワイトデー。


19:05〜


タイトルの翻訳…「チャガンドゥチョン キモンベが調べてみたらクッキングZゾーン」さっぱり理解不能w


エプロン(も)似合うおとこ。



お菓子作りに目覚めたな?



おや…?

20:04


(この間、数字(韓国語)覚えたのにもう忘れた)



2分かな?(どっか行きましたw)



ちっさいころこういうの作ったような…




(SF9YouTubeライブ放送よりスクショ)

20:44終了



3/15


追加…




動画お借りしました

動画よりスクショしました

翻訳機使用しました