SHと(昨日が)月曜日とD-1 | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

1/29


今日は午前中からずーっとしゃべってた。お昼過ぎてもポンポンポンポンずーーっとw


もうラバン来た方が早いんじゃない?とか思ってたけど、お昼すぎてちょっと静かになったか…と思ったらまた現れて、手っ取り早い方にやって来た。



14:39〜


ラバン点けて買ったもの見せびらかしtime


しょぱなからごきげんくん。(好物やおもちゃ買って)

14:41


画質がちょっと落ち着いていなくてサンヒョクさんがコワイw





ひと通り見せびらかしたらたーくさん手に抱えて



大事にお片付け中。



今度はコレ(おもちゃ)



同じような顔して。



コレ交換しよ?




「イゴット キヨプチャナヨ」

ポッキモーン。





前髪に少し色入ってる?(ように見える)





「ノム キヨプチャナァ」うんかわいいかわいい(サンヒョクが)



カワイイ子(名前無知)と一体化。



「(日本の美少年みたいです。韓国の美少年です)」



「(どうですか、みなさん。あれ、違いますか)」



「(最近覚えた日本語)”かみ⤴︎”です」



ん?



「”かみ⤵︎“じゃなくてぇ、”かみ⤴︎”」

「ヘヘッ」(どっちの発音でもいいよ♡」



「종이 종이」(優しく韓国パンタジさんに教えてる)



「オヌルン カルケヨ ヨロブン」

「アア…」



肘、ビリってきたな?



「アンニョン クマウォン」



「アンニョン」




「ト オルケヨッ」




「ファイティン ハジャ」



「I love you. あいしてるっ。사랑해요」




「アンニョンッ」



15:01終了


後半”ナムジャペン”やら”ヨドンセンペン”やら”ヌナペン”やら言って(言われて?)照れまくってたね。

そう。老若男女多彩よ(?)


サンヒョクさんお留守番の間、サンヒョクラバンすべて聴き取れるようファイティン ハジャ! 



もう今日が何曜日なんだかさっぱりわからないヨンビンラバン(月曜日)


21:52〜


前髪分けてるヨンビンも新鮮。



いつのまにかこんなに長いアンモリ



きょうはクロワッサンでもたべたの?





まだ家事をバタバタやっていたから”ながらラバン”してたけど、そのとき流してくれた曲がいい感じの曲で…


あとでYouTubeの”音楽”ってとこに出てくるかな、と見てみたら出てた。



あ、これ27日のサンヒョクストーリーに上がってた曲だ。

そのときは、(ちょうど一人オタオタしてた時間だったから)スクショもしないでスルーしてしまったんだけど。


二人してタイミングよくオススメする曲。サンヒョクがヨンビンにオススメしたのか、ヨンビンがサンヒョクにオススメしたのか、今ちょうど二人のお気に入りなのか。




そのあとはStringsを流してくれた。

実はもしかしたら、私はアルバムの中でこの曲が一番好きなのかもしれない。ってほど好きな曲。


もちろん、6曲すべていい曲だらけなんだけど。

同じようなテイスト(?)で考えたらMidnight Sunも好き。


けど、この(Strings)曲は流れた瞬間、心がギュッと持っていかれる感じになる。だから最近ちょっとこのアルバム聴いていなかった。(え)

最近涙もろくてしかたない。(年のせい)



最後の方、聞いたことない見たことないってくらい爆笑してたヨンビンの声を聴いてビクッ。


「ヨロブン ネマリ マッチョ」

“ネマリ”ってなんだっけ…あ、「それな!」か。

(実際使ってる韓国語に初めて遭遇)



何がそんなおもしろかったのか(ここまでヨンビンを笑わせたパンタジテックルさんすごい。)



ヨンビンまたすぐに会いに行かせてね。



いつもこうしてナデナデポンポンしてくれる。



いつでもどこでも優しいヨンビン。




「カルケヨ パンタジ〜」



一瞬暗くなって



またつけてくれて



もう一度「カルケヨ パンタジ~ オヌルド チェミイッソッソ」





「アンニョ〜〜ン チャルジャヨ パンタジィ」



「カルケヨ」



22:56終了



午後6時



ヨンビンラバンとサンヒョクプロムに見守られながら、初日のうちにエントリー完了。


無事に会いに行けますように…。



1/30


11:35 ジュホストーリー





平和な柔らかなひだまり。



16:42 ユノインスタ



(情熱と情熱の間です)

冷静と情熱でなく。





イゴ ハナ ジュセヨ⤵︎





ミツシマ(ヨビステ)と旅行したと小耳に挟んでいた直後、まさかこんなに親密旅行だったとはw


素のユノがあふれまくっている。ぜひ私も観光案内して欲し。


特にこのユノは近年No.1!!!(そればっか)




昨日の夕方4時半頃、ジュホのネコちゃんを見たあとに届いたロウンのインスタ。

ロウンもネコちゃんUP?めずらしいな…って見ていったら何枚も続く写真と長い文章。


よく見たらそういうことか…とわかった。とても長い、心痛くなるほど愛情こもった言葉の数々と長い時間の思い出がつまっていた。2006年から2024年。(最初、2016年と見間違えたほど長生きしたネコちゃん。ゆっくり休んでね…)


ロウンの大切な友達であり、家族であり、弟のネコちゃん。ロウンの心が少しでも日に日に癒されていきますように…。


(私たちのチョコは良い所に行ったはず。ソクウと一緒にいてくれてありがとう!!)





追加…


午後7時XSF9D-1ヨンビン















トリに赤うさぎとは!



1月もあとD-1

大切に過ごして2月をゆっくりと迎えたい。



動画お借りしました

動画よりスクショしました