アドラセプク | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-441:)

1/10

IDOL RADIO



最初数分見逃してしまって、つけたときはインソン&ヨンビン二人だけだった。



そのあとすぐにみんなが出てきたー間に合ったーって思ったけど、ビボラやってくれてたところも終わったあとだった。


で、動画観直したら私服姿で踊るセプクさんたちに惚れ惚れ。









「Round and round and round」のぐるぐる好き!







ロウンのときみたいに捌けてしまう。









ここもすき。





よくこんな狭いとこで全力で踊れるなと。そして動きが早すぎてタイミングの合わないスクショに改めてセプクさんたちのすごさを実感。



ほんとカッコよかった!(ビボラ初お披露目)



このあと、再び登場してスタジオ内をぐるっと回るときに、ダウォンがちょっとつまづいて風船で頭もぶつけてた。(足とか挫いてなかった?)


今日は白머리くん。(ここから再びリアタイ分)






なぜか追っつかないキョロキョロダウォン。




何?



ヨンビン見るとき全力向きインソン。



インソニヒョンラブな優しいダウォンくんの手。(さっき指差してたのはこれで拭きなよってことだったのか)



今日は선생님みたいなヨンビニヒョン。



ヒョン二人が司会で弟たちゲスト的な進み方?



優しい〜ジュホ。



ダウォンもファンサ中。




全力笑顔のダウォン好き。




マンネェマンネェなチャニ。





何話してるかな。(日本語訳プリーズ)



全体像はこんな感じ。



日本語訳してもらったらまた新鮮に観れるね。



こんなこと言ってたのかぁ〜って。



かわいい!!!



スイッチ入ってきた(?)ダウォンくん。


もうすぐセンイルチャニ。



こちらも귀여워が負けてない。



「ンーッチャニヤァ」赤ちゃんあやす長男くん赤ちゃん。



リクエストピカチュウ。(なんか数年前のピカチュウの方がよかったみたいよ?)



大ウケなヨンビン。



こっちにも超귀여워登場。



ドラミちゃんか。



顔はシリアスなドラミちゃん。



こっちのマンネもキュート







ピボラレクチャー中。


好きあらばファンサするサンヒョク。



(見たな?)




ほんとに安定感ある司会っぷり。



Superconductor解説中。






「Super…conduc…tor」に突っ込まれるヨンビン。



恥ずかしがりながらダウォン(本人も)やったあと、ヒョンもやってよって。



さすがの帰国子女なインソニヒョン영어カッコイイね。


このあと(なんかよくわからないのだけど)Superconductorが選ばれました(?)


「ノム カムサハンデヨ」




「パンタジッ」



↓休憩とともに風のようにパンタジに向かう人たち。



窓辺を徘徊するアドラセプク。



こっち行って〜



今度はあっち!





ラブラブ(ヨンビン&ジュホ組)





小道具も使用。



ハトゥ〜してたと思ったら



この子ともピトッ。



ジュホさん。



ギリギリまで残る組。



なんでそうなった?w



日常なんで。




席替えしたけど



まだ時間あるかな?とフレームアウト。



戻りました。



ジェユンは常に参加してます。



「全部」「ない」






(Papagoよりスクショ)名札“나원”は多元w



綺麗な頭の形。…きっと似合うな。(散髪)





そろそろ終わりの時間で…


(YouTubeライブ配信よりスクショ)



このあとのインソンポッポタイムもずっとスクショしてたのに、容量オーバーで保存されていなかった。

ので、ここも動画再生してスクショした。(ポッポは見過ごせない!)


これはなんか達成したらやります!のミッションなやつ?



獲物待ち構えたセプク(5名様)



じりじり近寄る(5名様)



チャニが率先?



いやいや…



ビーニーくんには勝てません。(俺のもの)



ガッツリ(真正面w)




こういうリベンジ歴史もあったのね。(色っぽいな)




ヒョンポッポは圧が強いんじゃなかったっけ?(堂々公開ならためらわないサンヒョク)



こっちのが超リアル!




そのあとのインソンの普通さにも照れるわw




ダウォン、初っぱなからたくさん水飲んでて、それはラバンではいつものことだけど、ちょっと鼻声だった気がするし風邪気味だったのかな。


白ビーニー。その中の髪型(髪色)は明日のお楽しみ?


ダウォンってセプクみんなといると、初めは借りてきた猫(この使い方初めてしてみたw)みたいに静かめだけど、スイッチが入るといつものダウォンに戻る。


基本、明るくて面白くて騒がしい人と(私は)思ってるけど、自分が率先して頑張らなくていいとき(インソン&ヨンビニヒョンズたちがいるとき)は控えめになるとも(私は)思ってるので、そんな両面あるダウォンを見るのもすごく好き。



画面に写ったダウォンを見てると、やっぱりここでも隙さえあれば外のパンタジに向かってさりげなくファンサ送ってた。(ファンタジーミーティングのダウォンを思い出したけど、こういうダウォンのマメさはもっと何年も前からのことなの?)


すっぽりかぶると頭や顔の小ささがよくわかる。そして、かわいらしいのに(最近ますます)男らしさを感じる不思議。

毎日、瞬く間に過ぎていくこの一瞬一瞬の時間の中でいろんなことを考えて、少しでもファンに返せることをしてくれている。そんな強い意志を持った目を感じるからかな…。



韓国語って、まだまだほぼ理解できないけど、やっぱりこうして音声出して聴くのとミュートで聴くのとでは全然違う。(カムバックLIVEはミュートだったからまったく理解できていない。早く観なおさないとー)


音声があると聴き取れた単語から話の流れを読み取ることもできるし、話してる声でセプクさんたちの反応や表情から流れを読み取ることも少しはできるし、やっぱり言葉って外国語であっても本当に大切な伝達手段なんだなと実感。


なので、わからなくてもへこたれずw推したちのハングルはこれからも聴いて聴いて聴きまくろうと決意。この時間は(ハングル勉において)決して無駄じゃないし、少しずつ文法なども理解できてきたらハングルが言葉の壁を超えてきっと滝のように私の中に流れて込んでくるはず!(と信じる)


と、やっぱり今回もすごいスクショ量ー。(過去1?)



動画お借りしました

動画よりスクショしました