朝から夜まで | My fave

My fave

2013年春から東方神起二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

1/10


午前6時半目覚めてすぐに見たユノインスタ。

ミューバンの退勤時か何かのとき?


こういう感じのインスタUPって、なかなかないんじゃないかな〜って、起き抜けの寒い朝(−1°)流れるメロディとユノの笑顔に癒された。



夜中午前1頃ユノインスタ






どの表情も後ろ姿さえも멋지다.




昨日のヨントン、すごいな。(サイン会ももちろんのこと)

チャンミンの韓国語も日本語もすごくリアルに耳に響く感じ。ライブで聞く声なんかとは全っ然違う(スピーカー通しての)生声、ナムジャ感。


1:1って最強。自分だけを見て、自分だけに向けてくれる推しの言葉って想像できないくらいすごいこと。




Rebelの再生回数すごくない?



これも観たまま貼り忘れてた。

Rebel Performance 




午前中からちょっとびっくりしたニュース。


何もこんな時期に公表?発表されなくてもいいのにとかぐるぐる。
で、けっきょく夕方になって”SF9としての契約は何も変わらなく(?)続けていく”ということで心は落ち着いたのだけど。

(SF9 JAPAN OFFICIAL よりスクショ)


活動の種類によって事務所契約を分けることができるなんてできるものなの?

けど、とりあえずよかった。(いくらSF9としての活動は変わらなくても一人だけ移籍とかなんて絶対イヤだもの)

そして、いいかげんマスコミからの情報に踊らされる柔な自分をなんとかしたい←


ジュホも俳優業にさらに力を入れたくなったのか…。

俳優業だけに専念するけどFNC一本でいる人、俳優活動場とSF9活動場を分ける人…、みんなそれぞれやりたいことの方向性なんかが変化してきているのか、30を目前にいろいろ考えることや新しい夢が出てきているのかも知れないけど、何も変わらずにいることってそんなに難しいことでありえないことなのかな。


内情ごとは知る由もないけど…もうこれ以上誰も変化なくいて欲しい。ジュホ本人はもちろんのこと、ジュホの音楽なしのSF9なんて考えられないし、他の誰ももうこれ以上離れて欲しくない。

今まで通りのセプクたちをずっと見守っていきたい。



ジュホのニュースでソワソワしていたときに知った今日のロウン。



10日午前、SF9のロウンがミラノ・ファッションウィークに出席するため、仁川(インチョン)国際空港を通じてイタリアに出国した。






あったな〜去年もファッションウィーク。なつかし…。



髪の長さが全然違う!



短めストレートも大好きだけど、今日みたいな子犬ふわふわロウンもすごくいいと思う。

髪は子犬なのに口元はネコチャンみたいなロウンw




首元寒そう〜



信号あっち見てこっち見てちゃんと確認。










向こうの方にも



こちらにも必ず目を合わせてくれるひと。








ファンレターもしっかりキャッチ。



この先へは行けない人(?)にも丁寧に。



ここらへんからしばらく腰を押さえてた。




あ、今日また(脱げ残った)靴を拾ってくれたの。あいかわらず撮影必死あわてんぼカメラマンさんw(それとも確信犯か?)





街角の萌え袖くん。みたいな







ほらね。こちら側のカメラマンにもちゃんと目線。








さらに遠いカメラマンにもすべてに目線。



腰痛持ち(私)にはよくわかる?な押さえ方。



あー急に屈んで起き上がるの大丈夫だったかな。




笑顔いっぱいなら大丈夫。









ふわふわロウンにもたくさん癒されました。



さらに次から次へと色々盛りだくさんDay





追っつけない全然観きれていないー。



1/10

午後9時 IDOL RADIO 




今日は白。明日はどんな髪型(髪色)でご登場??


(YouTubeライブ配信よりスクショ)

リアタイしてても視聴者人数出るときと出ないときがあるのはなぜだろう?


ヨンビンのSuperconductorの発音がちょっとかわいくって、そしたらそのあとみんなで発音大会。テヤンはインソンに「日本人ですか?」って突っ込まれてw(日本人ぽいってわかるのすごい)

サンヒョクは(練習いっぱいしたのか)さすがの発音で、インソンはアメリカ版とイギリス版発音披露で完璧。

そのあとのヨンビンのSuperconductorがまたかわいくってみんながキヨウォ攻め

それだけじゃないセプク萌え(?)盛りだくさん。
ジェユン(ボード)もたくさん出てきたし、最初から最後まで最高アイドルRADIOだった。


こういう見えるラジオ番組、過去動画では知ってたけどリアルタイム活動での映像をセプク全体で観たのは初めてかも?
去年も出てたけど、メンバー数人でだったり…な記憶。

あと、Puzzle活動最後の方で、ジェユンが一人で出演してたのも覚えてる。今日のと同じスタジオだったと思う。
窓から見えるパンタジの様子とか、エンディングでスクリーンがだんだん閉まっていくときに、ジェユンが下の方までしゃがんでずっと見送ってた様子とか、そのときのことを思い出したらStringsの曲とともになんだか泣けてきてしょうがなかった。

「ご飯食べた?」とか、何度も「パンタジ〜」って呼んで寒そうなパンタジをたくさん気づかっていたあのときのジェユンと、話がひと段落するたびに真っ先に席を立って、窓辺にくっつくようにパンタジファンサしに行ってた今日のダウォンの姿が重なって見えてしかたなかった。

外のパンタジさんたち、2時間近く(…それ以上かな)寒かったね。本当にお疲れさまでした。


アドラ、リアタイたくさんスクショしたけどまた貼りきれない追っつかない。でも、最後までスクショしていたのに容量オーバーで記録できていなかった。

また別の記事でちゃんと記録残しておこう…(といいつつ、放置のまんまパータンがこうして積み重なっていく…)


明日はとうとうMカカムバ!
TVXQ!も!!



(Mnet公式サイトよりスクショ)


動画お借りしました
画像お借りしました