夕方のOpeningと真夜中の20&2 | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-473:)♡

12/20


18:00 SF9公式インスタ










(sf9officialリール動画よりスクショ)



18:03 SF9公式ストーリー






毎日毎晩、18:00(KST)はSF9、0:00(KST)はTVXQ

あっちもこっちもすごいな。


こんな状況ってなかなかないことなんじゃない?(トンペン&セプクペンにとって)



カムバも(ズレはあるかも?だけど)同じ時期のステージに立つことになったりもする?


もしも私が、カシオペア&本国パンタジに混ざってカムバ活動に参加したら、SF9終わったら次TVXQって続けてカムバ応援してたりしたんだろうか?(カムバ参加の詳しい仕組みはよくわからない、どちらもかけもできるかも無知)



今回のサムネを飾るサンヒョクがちょっとせつない…。


(sf9officialインスタよりスクショ)



けど切り取ってしまう…。


(sf9officialストーリーよりスクショ)



19時〜20時台サンヒョクインスタ。


(xleexthdgurインスタよりスクショ)


おかえりなさい。

きょうもいちにちおつかれさまでした。





今日13:40のTVXQ公式ストーリー。




盛りだくさん過ぎて見落としていた

0:00のTVXQストーリー。


(tvxq.officialストーリーよりスクショ)


こちらのユノのが大きくて最高。

(チャンミンはなぜ、あんなに傷をつけているの?w)



SF9リール動画お借りしました

動画お借りしました