久々に次男の幼稚園弁当記録お弁当


1.2.3のお弁当(年中男児のお弁当)
お弁当メニュー
●鮭フレークご飯

●玉子焼き
●レトルトミートボール
●冷食春巻き
●金平ごぼう(人参)
●ブロッコリー
●1.2.3.★の塩茹で人参飾り

●一口ゼリー


普通のお弁当ですが、今日は仕事がお休みだったので、抜き型使って、人参飾り添えました爆笑

おかずには、レトルト&冷食使っちゃったけどね笑い泣き

今日から、3連休の私。
とはいっても、旅行とかではなく、用事があってのお休み。

しかも、今月2回めの3連休アセアセ
来月もみんなより多めのお休みを頂くしアセアセ

快くお休みをくれる職場に感謝です🙏

ただ、ぜーんぶ(日祝以外)用事があってのお休みなので、休んだ気がしないゲロー

日祝は家の事しなきゃいけないしゲロー

母さん、頑張りますグー


明日は、次女の体育授業参観。
運動会が中止になった代わりに学年毎に保護者だけが参観できます。

普通の授業参観も、出席番号で日が決められてて、ちょうど、勤務先の保育園の運動会の日と重なってて、さすがにお休みのお願いをする勇気はなく、授業参観は諦めたので、明日の参観は楽しみですおねがい