キイロイトリ | hitorigoto

hitorigoto

2010年夏~向井理くんがきっかけで始めたブログですが、
2016年夏~[Alexandros]にハマりちょこちょこと書いていきたいと思います。
Mr.Childrenも20年以上ハマり続けてます。
おバカなアラフォーの独り言ですが、よろしくお願いします。


こんにちは(^-^*)/

今日から5月。
札幌も気温24度の夏日になるそうで晴れ

今月から幼稚園のバス通園を徒歩通園に変えました。
ウチの幼稚園は、冬の間だけバス通園にできるのです(雪が積もってるので)
徒歩といいつつ、自転車自転車あせるだったり、雨の日は車車DASH!だったりするんですが…(^^ゞ

冬の間についた脂肪を落とすべく動き回りたいと思いますグー


前回の記事にUPしたつもりができてなかった写真。
hitorigoto,osamugoto,-120425_1215~01.JPG
キイロイトリのお皿。


hitorigoto,osamugoto,-SH340603_Ed.JPG
リラックマのスープマグとお皿が3種類揃いました(笑)