タイゲン製 金属製履帯キングタイガー用 装着す。 | ヒトっさんのRC戦車ブログ

ヒトっさんのRC戦車ブログ

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

さて、先日旋盤でピッチを合わせたスプロケットホイールと履帯を装着してみました。

イメージ 1

装着完了デス

ってこの間、件の履帯の記事の最後に何かの布石がどうこう言っててこれか?
と思われるかもしれませんが、これも布石の一つです。

と云うのも元々このキングタイガー用に用意していたASIATAN製履帯を別件で流用する事にしましたのでタイゲン製ハイグレード金属製履帯をこちらに装着する事にしました。

イメージ 2

ASIATAN製履帯はこんな見た目です。
キングタイガー用としては最後期型仕様で、スプロケットホイール18枚歯となりますので雰囲気が全然変わりますよね。

と云う事で今回はここまでです。
では。。