タミヤ1/35 M4A3E8 シャーマン可動化 その6 | ヒトっさんのRC戦車ブログ

ヒトっさんのRC戦車ブログ

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

さてさて、1/35イージーエイト可動化、改めM51スーパーシャーマンの仕上がりですね。
いや~ぁ、やっぱり鼻の長い戦車はカッコイイですね~!

イメージ 1

改め

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4

完全可動のHVSSサスペンションなだけに足回りの塗装は出来るだけ薄吹きで塗装しています。
マズルブレーキは1/16スーパーシャーマンの時に艶消しブラックが指定色だった事もあり、そのイメージが気に入っていたので踏襲する事にしました。

砲塔のデカールは手持ちのM50用のモノがカッコ良さそうなので流用しました、ですので、厳密には架空戦車扱いになるんでしょうね。
鋭いツッコミは勘弁して下さいよ~!

と云う事で今回でシャーマンの制作は一応終わりとなります。
次回作は、あくまでも予定ですが、T34/85あたりをやってみようかなと考えています。

では。。