1/16 T-90 とりあえず現状の動画です。 | ヒトっさんのRC戦車ブログ

ヒトっさんのRC戦車ブログ

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

さてさて、早速T-90の動画を撮影いましたのでアップしました。

金属履帯に交換した以外は、ほぼノーマル仕様です。

ただ、重量が増した効果で発進時のリアのボトムが良い具合になった反面、後進時のフロントのボトムが現れないので、1~3番サスペンションのバネのテンションを下げる方向で調整しました。

これでロシア戦車らしい動きに近づいて来たかも。

因みにロシア戦車という事で、BGMはカチューシャにしてみました(^◇^;)


如何でしょうか。
コメントやご質問よろしくお願いします。

では。。