可動戦車模型愛好会春の米原オフ会に参加しました。 | ヒトっさんのRC戦車ブログ

ヒトっさんのRC戦車ブログ

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

いやはや、前回投稿から一か月以上開いてしまいましたね~(汗)

なにしろ本業の仕事が超忙しくて休みは無いわ、1日12時間以上24時間未満の労働時間は課されるわで過労死しても不思議じゃないブラックぶりでした(正直、何度も眩暈や突然の頭痛、ごく短時間の手足の痺れなど危険と思える変化は経験しました)。

おかげでパーシングの製作も基本製作が終了した所から全く進展もしていない状況ですよ~(汗)。
本来このパーシングこそが今回参加したオフ会に持ち込むヒトっさんの目玉だったはずが未完という事で前作のM51スーパーシャーマンをメインにしました。


さて、本題です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回のオフ会も非常に楽しかったです。
バトルに、情報交換、他の参加者の車両を見せてもらったりととても有意義な1日となりました。

という事で今回はこの辺で。
では。。