今日は朝からバイククラブのイベントで、クラッシックバイクのライドがありました。とは言っても誰でもウェルカムで、私はSuzuki GSX650Fで参加しました。主人と彼の両親はサポートバンと、ベビーの子守です。





地元のテーブルランドを、休憩も入れて3時間くらいで走るショートライドで、妊娠して以来、1年ぶりにバイクに乗る私にとっては、ちょうど良かったです。



終了後は、主人の両親の家でお茶。
たくさんの鳥たちが来ていたので写真を撮ってみました。

明日はオーストラリアはLabour Dayで祭日です。
日本はGWが終わりますね。

ではまた次回。コアラ