毎週月曜日は日本語教室のお手伝いを始めました。(今日はLabour dayで祭日なのでお休みです)

小学生低学年から、高校生 (こちらでは、日本の中学生から高校生になります、小学校6年、高校6年で、高校は3年行けば、やめても良いです。日本の義務教育と同じ年数ですね) 大人まで幅広く参加頂いています。


日本に興味のある人は沢山います。
ホームステイ、ファームステイなども盛んです。
沢山のオージーが喜んで受け入れをしています。
私も6月に2回ほど、ファームステイに来る日本人高校生を数日受け入れます。
それもまたシェアしましょう。

ではまた次回。コアラ