今日は子供の日ですね!
うちも健太朗(Ken)が生まれてから初めての子供の日なので、以前に日本のカインズホームで買ってあった鯉のぼりと共に記念の写真を撮りました。
眩しくて笑顔が出なかったけど、まあ良しとしましょう。
名前のように、健やかに育ってね!
生まれてきてくれてありがとう!
実はケンは体外受精で生まれたのです。
3年間も受精卵のまま、冷凍庫で眠っていたのです。技術の進歩って、素晴らしいですね!
オーストラリアでの不妊治療についても、またそのうちシェアしますね! 
世界中の子供たちが幸せになりますように。。。




