昼キャミ今日は毎月恒例の昼キャミデーでした まさかこんな美味いものをいただけるとわ! 今日の昼キャミはこちら キリン1番しぼり! な、わけ 改めて、今日の昼キャミは うなぎザ・ワールド めっちゃくちゃうまかったです! まじでありがとうございました! ちなみに前回は フカヒレす! こんな美味いもんばっか食ってたらバチ当たるわー 早く稼いで、自宅でBBQしたいわー