今日は毎月恒例の昼キャミデーでした
まさかこんな美味いものをいただけるとわ!


今日の昼キャミはこちら





キリン1番しぼり!




な、わけ


改めて、今日の昼キャミは



うなぎザ・ワールド
めっちゃくちゃうまかったです!
まじでありがとうございました!


ちなみに前回は




フカヒレす!


こんな美味いもんばっか食ってたらバチ当たるわー


早く稼いで、自宅でBBQしたいわー