ワールドカップ今日は飲み会の後に、伏見シューターズに行って、絶対に負けられない戦いをしてきました! B.Cと工作太郎とひとしザ・ワールドで行ってレトロなサッカーのゲームをするのが日課になってまいりそうなこのこの頃! ちょっとこのゲームをもっと広めたいな そしてワールドカップを開きたい 国籍、経験値関係無しで! 優勝賞金は50万円がいいな