今日は飲み会の後に、伏見シューターズに行って、絶対に負けられない戦いをしてきました!

B.Cと工作太郎とひとしザ・ワールドで行ってレトロなサッカーのゲームをするのが日課になってまいりそうなこのこの頃!


ちょっとこのゲームをもっと広めたいな
そしてワールドカップを開きたい
国籍、経験値関係無しで!


優勝賞金は50万円がいいな