今日は事務所のバトルライブが行われました!

結果は、、、



3位w

いやーwなんとも言えない結果だわ!w
でもまだまだ伸びしろがあるネタができて本当に良かった!
仕事に繋げれるかはまだまだだけど、いい部分もあったので今後につなげられればいいと思っております!



終わったあとは、仲の良い人達で飲み行ったぜ!



知らない人はいっぱいいるけど、知る人ぞ知る
名古屋の芸人の仲間の星屑シムペーっていうクズ野郎の写真があったのであげときます!

でも今日の俺の中のMVP!w


早くまたライブしたいなー
仕事に繋げられるネタができればいいなー

いや、やるわw